日本全国から悩める女性が殺到する婚活塾『自分恋愛塾』。そのオーナー吉乃菜穂が手がけるオンラインサロンコミュニティ。溺愛女子の頭の中を学べ、溺愛女子の知識と経験を伝授し、溺愛女子と共に進んでいく、溺愛研究サロンです。恋愛、結婚、パートナーシップで悩む全ての女性たちに交流と実践の場を提供します。

プロジェクト本文

▼ごあいさつ


「自分と向き合う溺愛コーチング」自分恋愛塾主宰の吉乃菜穂です。

私はアラフォーのバツイチで、元恋愛こじらせ女子です。



高校生から恋愛マニュアル本を読み漁り、

これまで700万円以上の自己投資をして心理学や男女の思考の違い、スピリチュアルを学び、

理想の男性と再婚を果たしました。



今までの自己投資と経験を元に

 2018年に『自分恋愛塾』という婚活コーチング塾を作ってからは、

有難いことに北は北海道から南は九州、最近では海外からも入塾希望者が殺到し、

これまでの2年間で1〜11期、計77名もの長期講座生を輩出してきました。



そんな『自分恋愛塾』の塾生の中には、

塾期間中に2ヶ月で結婚された方やプロポーズされた方、

更には新しく起業される方やコーチ・講師を志す方も多くおり、

ただの婚活塾という範疇を超え、

女性がパートナーシップを改善させて、

人生を総合的に幸せに過ごす為にメンバー同士助け合い教え合うコミュニティに育ってきました。



そんななか最近では昨今の情勢もあり、

メンバー同士によるオンライン勉強会や幸せシェア会が毎日のように開催されております!



それぞれの得意なことや個性を活かしてコミュニティ内で発信や助け合いをしており、

その幸せなエネルギーが、

更なる溺愛や幸せ報告を生むという好循環になってきています。



たった3ヶ月前は婚活がうまくいかなくて泣いていた女性が、

今ではオーナーの私よりも素晴らしいアドバイスを仲間にしている!

なんてこともしばしば…笑



そんな凄まじいスピードで変化している仲間を見てますます刺激を受けました。



住んでる地域や年齢に関わらず、

女性が集団でこんなに明るく元気になれる場所があるなんて…!!



だから、

大いなる変化の時を迎えている今、

私たちと一緒に溺愛されて幸せに生きていく女性を増やしたい。



そして結婚やパートナーシップだけでなく、

女性がなんの不安もなく心からやりたいことを夢中でやれる、

そんな成長と実現の場を提供したくて、このサロンを作りました。



溺愛女子の頭の中を学べ、

溺愛女子の知識と経験を伝授し、

溺愛女子と共に進んでいく、

そんなディープな溺愛研究サロン。



婚活、恋愛、脳心理学、パートナーシップだけでなく、

ビジネス・起業、人生・哲学、

スピリチュアル、、、



あらゆる分野を幅広く網羅した吉乃菜穂と、

溺愛女子が共につくる女性総合研究所でもあります。




「溺愛される女性になりたい!」

 

そんなあなたの背中を押して、

自己価値を高められる環境と、仲間と、学びがここにあります。



私たちと一緒に溺愛される女性になりませんか?



※サロンの性質上、新規入会受付は2,3ヶ月に一度程度となります。

安心して同期メンバーや仲間と交流を深めて下さい。







▼活動内容


1. Facebookグループでの交流

メンバー間の日々の交流は、非公開のFacebookグループにて行います。

恋愛、婚活、パートナーシップは勿論、スピリチュアルやビジネス・起業まで、

あらゆるスレッドに投稿したり情報交換をしたり、

会員同士が自由に交流することができます。

溺愛女子サロン本体のグループの他にたくさんのFacebookグループがあり、

好きなグループや部活に入って交流することができます。




2. リアルイベント、Zoomイベントでの交流

交流はFacebookグループだけに止まりません。

リアルでの定例会(東京・大阪)だけでなく、

サロンメンバー限定のお茶会など様々なイベントにも気軽に参加していただけます。

またもっと手軽に会話するきっかけとして、

ビデオ会議ツールZoomを用いた交流もかなり頻繁に行われます。


週に一度は主宰の吉乃によるスナックzoomが行われます。



3. 吉乃による週1回+不定期での動画ライブ配信

限定ライブ配信でオーナー吉乃菜穂に直接質問していただけます。

ライブでしか言えない最新情報や、ブログに書けないぶっちゃけ話などもお話します。

日々進化を続ける吉乃菜穂と同じ時間を過ごし、その原液に触れて下さい。




4. ゲストを招いての勉強会

勉強会は吉乃とゲストがじっくり会話するリアルイベントです。

その時々で旬な方や、メンバーが気になる方を招いて交流します。

そして勉強会の様子は溺愛女子サロンの非公開Facebookグループで毎回ライブ配信されます。


・遠方に住んでいる

・当日、予定があって参加できない

・チケットが取れなかった……


そんな場合にもパソコン・タブレット・スマホがあれば、

いつでもどこでも勉強会映像を観ることが出来ます。

また過去動画は溺愛女子サロンの非公開Facebookグループ内にアーカイブとして残っているので、

いつでも・何度でも視聴することができます。





5. 吉乃菜穂のFacebookグループの投稿

吉乃菜穂が今何を考えているのか?不定期にコラムや動画投稿が見られます。

ブログに書けないお惚気や気付きをタイムリーにアップしています。









▼サロンオーナー自己紹介

 

吉乃 菜穂 自分恋愛塾主宰


1983年生まれ 大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコース卒業。


自己肯定感の著しく低い”こじらせ女子”として、10代20代を過ごす。

芸能事務所に入所するもオーディションに200回落ち、やっとのことでTVの教育番組の司会やトヨタ、マクドナルドなどのCMに出演。

芸能界引退後は、約10年間、外資系大手アパレルのストアマネージャーとして、スタッフの育成や販売戦略に関わる。

33歳で離婚。

34歳の時に“もっと女性の自己価値を高めたい”との思いから独立し、今までに100名超の女性へのバリューアップを支援。

現在はこじらせ女子の為の溺愛コーチング&婚活塾『自分恋愛塾』を主宰。

婚活アプリで出会った理想の彼と2019年夏に再婚。




▼『自分恋愛塾』とは

元こじらせ女子の吉乃菜穂が「自分の人生を自分で幸せにできる女性を増やしたい」との思いから2018年に開校した、

最短で溺愛結婚できる女性になるよう導く婚活塾。

恋愛、結婚、パートナーシップに悩む女性が、自分のチカラで自己価値を高め幸せな人生を送れるようサポートしている。

現在、北は北海道から南は九州まで全国各地から〝恋愛こじらせ女子〟が集まり、溺愛される女性へと変貌を遂げている。



公式ブログ

公式ホームページ

Instagram

Twitter

公式LINE


 

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・リターンをお選び頂き、備考欄にお使いのFacebookアカウントのお名前をご記入いただきますようお願いします。


入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。

(予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)




▼決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済、PayPal決済のみになります。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。

○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。

※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。



▼注意事項


・溺愛女子サロンはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

※溺愛女子サロンは溺愛女子のためのサロンです。

既婚女性も独身女性も、女性であればどなたでも参加して頂けます。

(心は女性の方も歓迎です。)


※本サロンは女性限定です。男性の方が参加された場合はこちらから退会処理をさせて頂く可能性があるので予めご了承ください。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。



▼溺愛女子サロンのお願い事項


★原則Facebookのスレッド内でやり取りし、吉乃菜穂やその他のメンバーに直接メッセンジャーで質問等を送ることはご遠慮下さい。


★サロン内でのサロンメンバーの投稿を本人の許可なく外部に出すことはご遠慮下さい。

(写真の顔出し、名前等の個人情報もNG)

違反者には法的措置を取らせて頂きます。


ただし、サロンオーナーの投稿に関しては、掲載から1年以上経過したものに限り公開を許可します。


・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バナー:itsumi-graphic


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください