自分の身体を良くしたい!どこでも身体を良くできるレッスンが受けたら良いな!そんな方のためのオンラインサロン型スタジオ/当スタジオはヨガ・ピラティス・JARTA・理学療法等の資格を有した身体のスペシャリストであるKouとTakeの2人の配信コンテンツがあなたの身体を良い状態に導きます。

プロジェクト本文

▼身体が良くなるONLINE Studioとは?

24時間いつでも、身体を学べて、身体が良くなるオンラインサロン型フィットネススタジオです。

現役インストラクターとしてスタジオを経営を行い、累計1000名以上のクライアント・患者様を治療してきたKouとTakeが毎月1回以上のライブレッスンと不定期配信のコンテンツであなたの体を良くします!

一般のスタジオに通ってレッスンを受けようと思うよりも料金は安く、そしてどこでもレッスンが受けられる点が当オンラインスタジオの最大のメリット。

さらに、スタジオ内での講師への質問は自由、同じような身体を良くしたいと思う人の集まるコミュニティであり、使い方はあなた次第で無限です。

様々な用途で自分にあった身体のケア・パフォーマンスアップが行えること間違いなし!



▼インストラクター紹介

【Take】

・理学療法士
・3学会合同呼吸療法認定士
・脳卒中認定理学療法士
・PHI Pilates Mat I&Ⅱ instructor
・PHI Pilates props instructor
・PHI Pilates barrel instructor
・DEP代表
・20人以上の治療スペシャリスト団体CLINICIANS代表
・Twitter:@RihaClinicians


理学療法士として世界一患者が多いと言われる病院、超急性期の大学病院などで約10年間(累計1000名以上)の患者様の治療経験を経て現在に至る。

現在は病院にて整形外科を主体に産前産後、腰痛治療などの地域貢献を行いながら、ピラティスインストラクターとしCore Control&姿勢パフォーマンス改善、医療系Pilates専門家として“動き”を鍛え“夢と笑顔”を提供している。



【Kou】

・インド中央政府科学技術省公認ヨーガ教師
・(社)認定ヨーガ療法士
・E-RYT200:Registered Yoga instructor
・VYASA, INTL YTIC
・FRPBI
・シニアヨガ指導者認定
・心身芸術予防療法(PPTA)代表
・PPTA Chief trainer
・(株)A.I ltd Rire Yoga&kidsdance studio director
・日本アスリートリハビリテーショントレーナー協会(JARTA)認定スポーツトレーナー
・日本心理医療諸学会連合(UPM)正会員
・Twitter:@koutopo


ダンサー/振付家として、アメリカ、ドイツ、フランスなど10か国14か所で活動後、スポーツトレーナー/ヨガ・ピラティスインストラクターになる。

2012年、大手ヨガ/ピラティススタジオに勤務。新人育成を担当しながら、医師・歌手・役者・ダンサー・スポーツ選手など1000人以上を指導。受講者人数・パーソナルトトレーニング数1位となり退社。その後、Yoga&kidsDance studio「Rire」Chief instructorに就任。

2017年、役者/ダンサー専門のトータルトレーナーチームPPTA(心身芸術予防療法)を設立。代表に就任。

セオリーにとらわれず西洋医学・東洋医学・進化学・発生学の観点から、舞台芸術に必要な身体の要素を分析し、その獲得のためのトレーニングを提供している。


▼当スタジオであなたができること

・入会してパトロンになるとFacebookコミュニティで以下が利用できます。

・2人のインストラクターのオンラインスタジオ限定の約45分間のLIVEレッスンが月1回以上(計2回以上)受けられます。

※レッスンは皆さんとのコミュニケーション、質問時間などがあるので計60分程度です。

・2人のインストラクターのFacebookグループ限定の身体が良くなるコンテンツが見られます。

※このコンテンツは不定期配信であり、確実に毎月配信されるとは限りませんが、現在は月に10-15程度(2〜3日に1投稿)のコンテンツが投稿されております。

・過去に配信されたオンラインレッスンや限定コンテンツも全て見放題です。

・知識や経験が豊富なインストラクターのみから身体の疑問ついてわからないことを質問できます。

・私たちが配信しているワークショップや身体の有料コンテンツ情報も全て公開します。

※別のウェブ媒体などの有料コンテンツそのものが見れるというものではなく、オンラインスタジオでの配信の際にそのようなものも全てお話してしまうということです。

・コミュニティ内には身体が良くなりたい人しか集まっておらず、メンバーの投稿自体があなたの身体に役立つ情報になっています。

・インストラクターに限らず、コミュニティ内に参加しているメンバー間でもタイムラインを通して交流ができます。

・グループ内で一定条件を満たすと、インストラクターとの1対1のパーソナルレッスンが受けられます(オンラインかリアルで受けるか選択可能)

・コミュニティ内でのオフ会、コラボプロジェクトの企画なども各自でどんどん立案・開催してOK!

※現時点ではオーナー主宰のオフラインイベントは基本的にありません。メンバー発案のイベントは大歓迎であり、既に企画がされています。
※入会・退会についてのご質問は 運営会社のCAMPFIRE (キャンプファイヤー)宛にお願いします。


▼今後の展望・構想

・このコミュニティを通じて“あなたが一生涯に渡り”、適切に身体を自身管理し、自分の思うように楽しく人生をコントロールできるスキルが身につけられる情報を常にブラッシュして配信していきます。

・Facebookグループ内では、本体のグループ以外に細分化されたグループを作成できます。利用者人数が増えてきたらより皆さんのニーズが満たされるような細分化したコミュニティグループが使えるようにします。

・オンラインスタジオ会員限定の不定期で開催されるリアルでのグループレッスンイベントに参加する権利が得られるかもしれません。


▼利用者の声

オンラインスタジオを利用した方々のご感想を掲載します(公開許可いただいた方のみ)。ご参照ください。



▼入会方法

・当ページの「このリターンを選択する」のボタンから入会手続きを行うことができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、1週間以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの参加手順をご連絡します。一週間以上経過しても連絡がない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。


▼決済について

・CAMPFIREで利用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限られています。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。


▼注意事項

オンラインサロン型の身体が良くなるオンラインスタジオはFacebookの非公開のグループで運用しているため、参加にあたりFacebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。また、その際に返金等はございませんのであらかじめご了承ください。

・オンラインレッスンの配信は医学的な問題がない方を対象としています。病気と診断された方を治すようなものではありません

・ライブ配信を配信を見ながらレッスンを受けることができますが、行うか否かは自己判断になります。よって、自身でやっていて問題があった場合(例えば体を痛めてしまった等)の補償は一切ありませんので自己判断で行うことを了承した上で行なってください。入会される段階でこの内容に承諾されたものとします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為、オンラインレッスン妨害などに該当する行為があった場合や、その他オンラインスタジオ管理者が運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・強制退会になった場合も返金措置などは一切ありませんのでご了承ください。

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。

・このグループに参加した感想などをtwitterやブログなど各種SNSでの投稿は歓迎です!その際は是非とも「#身体が良くなるオンラインスタジオ」を付けてご投稿ください。だだし、当オンラインスタジオ内の配信コンテンツの外部への無断転載・スクリーン録画による流出、企画段階のイベント情報などの外部への情報流出は特別な許可がない限り禁止です。

・その他の規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term


▼終わりに

一般的にヨガ、ピラティスレッスンを受けに行ったり、その他オンラインでの体のケアやエクササイズのレッスンを受けると1レッスンだけでも3000円を超えることが当たり前ですが、この料金で体のスペシャリスト2人分のライブレッスンが自分の要望も出しながら受けられて、わからないことがいつでも質問できるので非常にお得です。

より多くの方に受けていただける機会を提供したいという思いから料金は格安で設定しています。

1日換算ではたったの100円分!

缶コーヒーやビール、お菓子を一日1つ我慢すればレッスンが受けられます。

飲み会や外食を月に1つ減らせばレッスンが受けられます。

それだけでもより健康になり、自分自身で身体を管理する能力が成長していきますので、ぜひ当オンラインスタジオをあなたの人生に活用してください!

※入会は「このリターンを選ぶ」のボタンより行えます。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください