このご時世、誰しも運動不足になりがち・・やらなきゃ!と筋トレ頑張ったら変に痛い。ストレッチしてみても硬くて気持ちよくない。一人じゃモチベーションが続かない。一歩踏み出してみて困ることありますよね。 楽しみながら全て解決!LIVEレッスンで軽く快適な身体を手に入れましょう!

プロジェクト本文

移動の時間無し!
家事や子育ての合間にギュッと
サクッと身体を引き締める

最近汗をかいたのはいつですか?

身体を伸ばして気持ち良いと思ったのはいつですか?

運動不足が続いて、

このままでは良くないのはわかってる。でもやることはいろいろあるし

今日もついつい動かないで終わってしまう。そして重い身体に。。

実はみんなそうです!

きっかけと環境がなければ。

そもそも、「よしやるぞ!」とやる気が必要なことは「しんどい」ので、

脳が変化を嫌い三日坊主になるようにできているのです。もちろん私も一緒です。(汗)

やる気や忍耐力が足りないのではなく、きっかけと環境が整って無いのです。

なので、

自分はダメなんだと思わないでください変わらない人はいません。

オンラインとはいえ、LIVEレッスンでみんなで一緒に動くのです!(アーカイブも残します)

やり切れるための言葉がけを沢山していきます。

希望者の方はお名前もお呼びします!(あまりに多かったら先着順)

習慣化は一人では難しいですが2人以上なら75%が継続できるそうです。

LIVEレッスンには臨場感と一体感で最後までやり切れる心強い強制力があります。そして人の目を気にしなくて良い!笑


トレーニングを始めて殆どの方が
ぶつかるハードル

それは、いざトレーニングを始めたときに

筋トレを頑張るほど

「腰や膝、背中の上の方、あちこち痛くなる」

ストレッチをしてみれば

「痛くてひたすらしんどいし、次の日にはまた硬くなっている(涙)」

私は、完全にそうでした。(筋トレは今も代謝を効率よく上げるための最低限しかしません)

ピラティスで腹筋を使う動きをやれば背中の上や首が変に痛い。

ヨガで合蹠(足の裏と裏を合わせる)のポーズで動くと骨盤が立ちきらないから付け根や腰がしんどいだけ。

とにかく背骨と骨盤の動きをもっと良くしないと、始まらないと思いました。

身体が大きく変わるポイントは2つ

筋トレ系エクササイズをするにも、ストレッチをするにも、「正しい骨盤の角度」と「背中の伸び」がなければ全て裏目に出ます。

逆に言えばその2点を理解して動いていければ、体の変化はすぐ感じられますし、体型も最も綺麗なフォルムで効率的に絞れます。

骨盤の角度だけで

フォルムの違いは一目瞭然ですよね。


「骨盤の正しい角度」と「背中の伸びを作る」トレーニングで軽やかに動ける柔らかい身体を作ります。
自分は身体が硬いと思っている方にこそ違いを経験していただきたいです。


そのあとは身体を使う時間!!

仰向けや四つん這いでいくらトレーニングしても、立ったときに背中が落ちてしまっては満足いく変化は得られません。

(立つと背中が落ちてしまう方が多いです。)

音楽に合わせて、楽しみながら背中を上げて代謝を上げて、ストレス発散して、

効率よく身体を絞っていきましょう!!
最高に気持ち良い身体が待ってます。

レッスン中子供はおりません。

☆☆コンテンツ☆☆
○毎週木曜日
☆第1〜第3木曜日 AM10時30分〜
ライブレッスン60分(非公開の限定インスタLIVE)
(45分トレーニング、質疑応答復習タイム15分)*状況に応じてZOOM使用
☆4週目木曜のみ
○夜22時〜非公開インスタライブレッスン(状況に応じてZOOM使用の場合もあり)45分
整えることを目的としたゆったりエクササイズ(終わった後にトーク時間あり。腸活の観点から食事に関してのトークなど質問受け付けます。)
リアルタイムで参加できなくても全てのレッスン動画はアーカイブに残しますのでいつでもトレーニングしていただけます。
○非公開LINEグループチャットにご招待

ライブレッスンの情報や、

食事メニューの話し、

動きのポイントなど投稿していきます。

トピックごとにまとめてノートに入れて行きますので、トークを追うのが手間、通知が沢山来るのが嫌な方は通知をオフにして気が向いたときにグループ内のノートだけチェックしてください。

○動きの動画を見てのコーチング

動きが合っているか心配になったときは私が個人的に確認いたします。

遠慮なく短い時間でも動いて動画に撮ってグループチャットに載せてください。

(恥ずかしいという方は非公開のインスタでDMで送っていただいても結構です。)

動画での個別コーチングは別料金の先生も多いですが、ご希望の方には無料で人数限定せずに受け付けます。(お一人様週1回まで)

普段イベントやワークショップにお呼ばれしてトレーニングをやっても、お一人ずつにかけられる時間はどうしてもわずかになってしまいます。

イベントによっては個人的な受け答えができないことも多いです。

なので、このスクールではやる気のある方にはこちらもプラスアルファの時間を使ってしっかりコミュニケーションを取っていきたいです!(それが楽しい!)


また、他の参加者の方も勉強になりますし、発信することは最もモチベーションにつながります。(私がコンサートやイベントだけでSNSをやっていなければ今の自分の体もお仕事も無かったと思ってます。)


○スクール会員限定オフラインミーティング(不定期)ご招待

この状況下なので、今は未定ですが共に動き共に成長する仲間の皆さんと、私はお会いしたいです!!お話ししたいです!


☆☆こんな方にオススメ☆☆

○ジムに通えない方(時間がない、お子さんがいるなど)

○ただ細くするより上向きのフォルムででカービーに引き締めたい方(骨盤の角度でヒップアップするかどうか決まります)

立ち姿のフォルムが綺麗に

○身体が硬い方

○トレーニングすると前ももがパンパンになる方

○腹筋をすると腰や背中が痛くなる方

○楽しく音楽に合わせてエクササイズしたい方

○youtubeなどでは正しく動けているか不安に感じる方

○エクササイズをやると膝や腰が痛くなる方

○自分の食事内容が良くないと思うがどう変えたら良いのかわからない方

○ダイエットしたいけど食事制限したくない方

○とにかく運動不足解消、ストレス発散したい方

○ダンスが好きな方


トレーニングを教えてるインストラクターは殆ど口を揃えて言いますが、

身体が変わると人生が変わります。

遠回りなようで、1番近道で

1番リターンが大きいのが

体への投資だと私は確信しております。

もし今、何かを変えたい方、身体を良くしたい方がいるなら新しい風景を、一緒に見たいです。


☆☆よくある質問☆☆

Q・・リアルタイムでレッスンを受けられません

A・・レッスン動画は保存されますのでいつでも好きなときにご活用ください

Q・・運動初心者で体も硬いです。

A・・身体が硬く自信のない方でも大丈夫です!同じような方が沢山このメソッドを活用しています。

Q・・男性でもスクールに入れますか?

A・・はい!大歓迎です!

Q・・LINEアカウント、インスタグラムアカウントを持っていないと参加できませんか?

A・・はい。専用グループLINEオープンチャットへのご招待と限定インスタグラムへのご招待を行いますのでアカウントの作成をお願いいたします。

Q・・家族全員で活用しても大丈夫ですか?

A・・もちろんです!ぜひ皆さんで好きなように活用してください!

Q・・その際は全員が入会しないといけませんか?

A・・いいえ、お一人が入会すればOKです!

Q・・若くないので不安です。

A・・もちろん無理は禁物、何もしないでも痛いときは休むときです。

ただ、ウォーミングアップでやるメソッド(胴体トレーニング)は20代から60代まで幅広く取り組んでいただいてます。

68歳のお姉様、続けていただけてブリッジも
 

これからの人生、今日が1番若いです。変わりやすいです。

一生付き合う身体に今日から少しずつでもエネルギーを使ってあげましょう。

※ご購入される方は必ず、よくあるご質問や、注意事項をお読みください。

また購入完了後、キャンプファイヤーコミュニティから届く「支援完了のお知らせ」メールに今後のレッスン参加までの流れが書いてありますので、必ず最後まで目をお通し下さい。

受信設定などで、メールが届かなかった方は、支援完了後こちらのページの「アクティビティ」を必ずご確認ください。

☆☆いとうまゆ☆☆

○一般社団法人胴体トレーニング協会認定指導員

○日本腸内フローラ協会 腸内フローラリスト

指導歴9年

ダンスを追求するも身体が痛く20代前半から寝たきりになる日もありながらレッスンに通う。

胴体トレーニングに出会い、体の使い方の間違いに気がつき克服。その後「おかあさんといっしょ」のオーディションに合格。

おかあさんといっしょ4代目身体表現のおねえさんを経て、

自身がコンサートや舞台に立ちながら

経験を生かして

ダンス指導、トレーニング指導に励む。

☆メディア☆

EX「関ジャニの仕分け∞」、NTV「秘密のケンミンショー」、TBS「ジョブチューン」、TBS「KUNOICHI」

☆セミナー・講演☆

「骨盤から改善する姿勢」セミナー、

静岡産業大学、全日本ピアノ指導協会、世田谷区総合教育会議シンポジウム

☆ワークショップ☆

都内小学校、幼稚園。


☆いとうまゆyoutube

https://www.youtube.com/channel/UCQcA_fx_NAXYG0IYFPwvMFg

☆いとうまゆinstagram

https://www.instagram.com/itomayu0411/?hl=ja

いとうまゆTwitter

https://mobile.twitter.com/itomayu0411


入会方法

・当ページの「支援者になる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します(当月分は日割り計算になりません)。 

・月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にてlineチャットのURLと指定コード、インスタグラムのURL、グループ参加の流れが記載されております。

(予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)


※混雑時などは、入会審査に3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。


▼決済について


・CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカード、キャリア決済、PayPal決済のみになります。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


ご使用可能なクレジットカードは下記です。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

○VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express 


ご使用可能なキャリア決済は下記です。

○auかんたん決済 

○ソフトバンクまとめて支払い 

○ワイモバイルまとめて支払い


PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。

※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。


・領収書の発行はできません。予めご承知おきください。


☆☆注意事項(必ずお目通しください)


・LINEグループチャット及びコミュニティ内の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。

・ライブレッスン中の事故や怪我、その他損害については一切の責任を負いません。

・インスタグラム側の不具合でアーカイブが消えてしまった場合は返金対応などは致し兼ねますので、ご了承ください。

・重要な注意点 ~ 必ずご一読ください ~ 

2020年5月現在、LINEの年齢認証がない場合、承認制のLINEオープンチャットには参加できない仕様です。大手3大キャリア(docomo/au/Softbank)を個人でご契約の方は問題ありませんが、法人契約・またはMVMO(いわゆる格安SIM)をご利用の方は年齢認証できない場合がございますので、必ず年齢認証後、参加してください。 

※「備考欄」にインスタのアカウント名とLINEオープンチャットで利用するニックネームをご記載ください。記載の情報からフォローリクエスト・グループ申請の承認を行います。



・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があっ・た場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。(instagramアカウント停止などによる返金もできません)

・ご入会後LINEグループやインスタグラムから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term







コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください