一般社団法人グッドフィールズは、誰でもが気軽に受けられるカジュアルなカウンセリングを広めるために設立されました。 その実現ために、レベルの高いスキルを持つカウンセラーの育成に力を入れており、ちょっとしたお悩みから長年抱えているトラウマまで、幅広いカウンセリングに対応できるよう日々スキルの向上に努めています。 今回その活動の一環として、家庭、職場、友人など、身近な環境でのコミュニケーションの基本となる「話の聞き方」についての本を出版しました。 カウンセラーが使うスキルを使いやすい形でまとめましたので、是非多くの方に手に取ってほしいと願っています。
豊かで楽しい人生は”ごきげん”な気分からもたらされます。「万人ごきげんクラブ」は、シニア世代における孤独やストレスによる悩みや不安を軽減し、”ごきげん”な人生を...