2020/07/09 15:05

皆さま、こんにちは。
児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングチームスタッフです!


少し遅くなってしまいましたが、6月にご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!
5月からさらに30名以上支援者数が増え、支援の輪の広がり、人と人とのつながりを本当に心強く感じます。
お力添えいただいている全ての皆さまへ、心より感謝申し上げます。
間もなくリターンをお届け予定です!楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


さて、児童劇団「大きな夢」は7月から新たな一歩を踏み出しました!!
今までオンラインでの自主練がほとんどだったのですが(その模様はコチラ)、

7月から徐々に、稽古場での集合が再開となりました!!!

およそ100日ぶりという長い期間を経て再会した、喜びの写真が届きました!
第一弾はこちらの子どもミュージカル!

もちろん、マスク着用・消毒・換気、ソーシャルディスタンスを守るため時間帯を分けての集合。安全と健康を第一に、それぞれができる範囲での再開となりました。
まだまだ歌ったり、踊ったりは難しいですが、それでも目を見て話して笑いあい、同じ時間を共有するということがこんなにも楽しく、素晴らしいということを実感するひと時となったようです。


こうして活動を再開できたのも、「26の大きな夢」コミュニティでたくさんの方にご支援いただいたからにほかなりません。
週に一度ミュージカルを楽しみ、公演に向けて努力し、仲間たちと協力する日々が子ども達にようやく戻ってきました。

まだまだ日常とはいきませんが、一歩前進!!
子ども達の様子も引き続きお届けしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント