2020/06/27 17:30

こんにちは!
児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングチームです。


6月も下旬ということで、あっという間にコミュニティサイトも掲載期間を折り返し。
現在支援者数が260名を越え、先月の総計からグッと一歩前進しました!

季節もかわり、世の中も少しずつ賑やかさを取り戻しています。
「大きな夢」も活動再開に向けて安全を第一に「できる事は何か」を考え進めています。
これもひとえに、皆さまからのご支援があっての事。
5月から継続して支援していただいている方はもちろんの事、新たにご支援いただいた方、皆さま本当にありがとうございます。


さて、間もなく6月も終わりを迎えるということで、ただ今クラウドファンディングチームではリターンを製作中です!
皆さまのお手元に届くまではもう少しお時間がかかりそうですので、本日は一足早くリターンの中身をちょっとだけご紹介します。

〔15,000円リターン/講師からのお礼動画より〕

5月に引き続き、児童劇団「大きな夢」所属の3名の先生方からコメントが届きました。
優しくあたたかな、ありがとうの気持ちと劇団への想いをお話しいただきました。


6月のオーディオコメンタリーは劇団員からも人気の高いこちらの演目。


https://youtu.be/JQmxSZ6J5vo

演目の歴史や役について、盛りだくさんでお届けします。


また、9,000円支援では全国各地の劇団員21名から明るく元気な歌声、そして「レッスンが再開したら、頑張りたいこと!」をテーマに意気込みを教えてくれました。
元気いっぱいのこちらの動画もどうぞお楽しみに!


6月のリターン、支援締切は【6月30日(火)23:59まで】間もなく締切です!
クラウドファンディングだけの特別な機会。どうぞお見逃しなく!

「26の大きな夢」コミュニティではアクティビティだけでなく、本文やメインの画像など時折更新しています。
よろしければ時々あそびに来てみてくださいね!
そして引き続き、児童劇団「大きな夢」を応援いただけますと幸いです。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント