2020/06/08 14:00

皆さま、こんにちは!
児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングチームです。

5月の中旬からスタートした「26の大きな夢」コミュニティ。
ひと月目から、200名を超える皆様にご支援いただきました!本当にありがとうございます。

新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言も解除され、少しずつではありますが世の中が動き始めました。
児童劇団「大きな夢」も皆様の支援のおかげで、子ども達が楽しく、真剣に、この状況下でもミュージカルでつながり続けることが出来ています。

ご支援いただいた皆さまへ感謝を込めて、子ども達の”今”の様子をお届けします!

レッスン中止の期間、なんとか劇団員同士つながり続けることが出来ないかということで……
オンライン会議ツールを利用して、各地では自主練習の輪が広がっています!

画面越しにみんな集合!

家の中でもできるストレッチやトレーニングで、舞台に上がるための基礎力をこの期間に伸ばします。

トークテーマを設けてみんなに発表!
レッスンが出来ない間も仲間同士のコミュニケーションを大切にしています。

中には、オンラインイベントを開催した子どもミュージカルも!
自分たちで準備・練習方法を考え、工夫を凝らして発表する。
この期間ならではイベントとなりました。

皆様にご支援いただいたおかげで、これからは講師の先生方もレッスンに参加することが出来そうです。
支援金無くしてはできない事。本当にありがとうございます。

6月もレッスン中止期間は続きます。
ご支援いただいた皆様に、少しでも明るく、元気な話題が届けられるよう劇団も一歩ずつ再開に向けて前進してまいります!
引き続き応援いただけますと幸いです。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント