GM Digitalは、海外市場でのマーケティング、販売チャネル、および広報を一体化した市場サービス会社であり、中国企業に専門的なクロスボーダーマーケティングサービスを提供することに特化しています。ブランドの海外展開前に市場認知の構築、製品の市場への導入、マーケティング戦略の計画、適切なKOLの選定によるトラフィックの創出、現地の消費者特性に合わせた販売ネットワークの拡大まで、GM Digitalは要件とリソースを統合し、他のサービス企業が提供できない高効率かつ適合性のあるサービスでビジネス目標を達成します。 主要な業務内容: クラウドファンディング - 市場分析、ブランド価値診断 プロモーション戦略、マーケティングのクリエイティブアップグレード、広告展開 マーケティングリソースの調整 - KOL、PR記事 ソーシャルメディア運用 - Facebook サードパーティのオンラインストア運用 - レコメン、日本のAmazon
支援者になっているプロジェクトはまだありません。