「文化を織りなおす」をコンセプトに、紡がれた文化をほぐし、向き合い、新しい価値を添えて発信するカルチャーブランドAy(アイ)。豊かさを現代に紡ぐ実践として、服や小物を通して文化を発信しています。
伝統工芸が遠い存在となってしまった現代社会、敷居が高い印象のある伝統工芸を知ってもらうきっかけを作りたくて今の生活スタイルに沿った新商品を提案。環境・身体を守る...
群馬県前橋市に20代の2人によるパンとコーヒーの小さなお店「はるぱん」がオープン。店舗は元空き家だった建物をリノベーションしました。地域の皆さまと一緒に、楽しい...
日本の緊急避妊薬は1錠8千円〜1.5万円ととても高く、1番届いてほしいはずの「予期せぬ妊娠をした際のリスクが高い若者」に届けられていません。一般社団法人ソウレッ...
昨年からLAUGH COFFEEという名前でキッチンカー出店をしてきました。そんな中、実店舗出店のチャンスがあり、たくさんの方々に支えられ、2021年8月18日...