お渡し待ち
残り20名
残り20名
残り10名
このコミュニティについて
【ご挨拶】
皆さまはじめまして、作家のKeikoと申します。
この度は数あるコミュニティの中から「てんてんとみかん」に興味を持ってくださりありがとうございます。
少し長くなりますが最後まで読んでいただけますと幸いです。
【自己紹介】
Keiko
小さい頃はTVから流れてくる絵画教室の放送に夢中になり、休日にはデパートでのプラ板キーホルダーや砂絵などの製作体験に頻繁に通う。
中学生の時の担任でもあった美術の先生に自画像を褒められたことが忘れられず、その言葉や体験は制作活動を始めるきっかけでもあり、原点となっている。
新作や制作動画などをSNSやyoutubeにて日々発表している。
【このコミュニティを始めたきっかけ】
2022年現在、私はフリーランスで創作活動を行っています。
「絵を描きたい」という強い思いと、これまでの活動や個展等でかけて頂いた応援の言葉を胸に創作活動により専念し、作家としての私と作品を多くの方に知っていただきたい。その上でさらにコミュニティメンバー様としてサポート・応援を頂けたならどんなに嬉しく励みになることだろうと思いこのコミュニティを立ち上げました。
より多くの方にサポート・応援をいただけますと大変嬉しいです。
【サポートして頂いた資金について】
画材代を始め、創作活動を継続する為に使用いたします。
【コミュニティの名前の由来】
私の制作活動はまだまだ始まったばかりです。
今はただただ真摯に制作と向き合い、活動を続けていくことでサポート・応援くださる皆さまへの "何かお返しの様なものになっていく" ものと信じています。
そういった思いもこめて当コミュニティの名前を 「てんてんとみかん」としました。
この "てんてん" という言葉はコツコツと真摯に制作と向き合う様子を表します。
"点" をキャンバスに描くのは以前からの私の作風であり、初心とも言える要素です。
また、"みかん" とは未完のことであり、未完は完全を意味します。私、ひいては私たちそのものです。
「てんてんとみかん」とは、"真摯に私自身に気付いていく姿" であるとも言えます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
作家 Keiko と、当コミュニティ「てんてんとみかん」をどうぞよろしくお願いいたします。
・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合やその他運営の妨げになると判断した場合、強制退会となる場合があります。
・決済後のご返金やキャンセルは一切出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIRE利用規約
・CAMPFIREの入退会、その他ご不明点はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
CAMPFIRE ヘルプ > CAMPFIREコミュニティ
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
・クレジットカード (VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express)
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い ※参加費の上限1,000円まで
・PayPal
・Apple Pay (MasterCard/JCB/American Express) ※Safariからのみ利用可、初月無料は対象外
※決済方法は追加変更が発生する場合があります。最新情報は以下ヘルプページをご確認ください。
対応している決済方法について
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
人数制限あり:あと20人まで
人数制限あり:あと20人まで
人数制限あり:あと10人まで
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
Keiko
未完やその過程で完全を表現する
主にコラージュ、アクリル画、デジタルアート
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、
このコミュニティの最新情報を通知します。
このコミュニティにコメントする