スナックキャンディ静岡をコワーキングスペースとして挑戦や仕事をしたい方を集め、プロジェクトを作ったり繋がりを作っていきます。夜の時間ではサロン限定価格で交流会を開きます。

プロジェクト本文

はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

静岡県東部地域で事業をしております前原佑次です。

僕が以前からやりたかったことを書いていきます。

是非ご覧頂き、興味がありましたら一緒に活動しましょう!


僕は様々な事業をしてきました、失敗もしながらいろんな可能性について挑戦もしています。


僕の想いの根底にあるのはいつでも【場】を作ることです。

そして【繋がり】を生むことです。


コミュニティ作りに本当に興味があります。


昨年尊敬するキングコングの西野亮廣さんとSHOWROOM前田裕二さんがはじめたスナックキャンディを静岡県長泉町ではじめました。

↓西野さんのブログより

スナックキャンディ

↓スナックキャンディ静岡長泉店

Facebookページ



スナックのコミュニティ作りに本当に共感していたからです。


そしてその頃からもともとやりたかったコワーキングスペース作りを模索していきました。


スナックの営業時間は19時~

綺麗な店内で日当たりもよいこのスペースを日中も活用したい。


個人で挑戦したい、または仕事をしている方々に場所を利用してもらいながら、考えや才能を集めて横で繋がったり新しいプロジェクトをうんでいきたいと感じています。


スナックとコワーキング

これは僕が他にやっている飲食店ではできない形です。

完全なコミュニケーションの世界でものすごく相性が良いと感じています。


日中に色々な繋がりをうみ、夜にコミュニケーションをとりたい場合は会員価格で飲み会ができる。



共有共感時間を増やせる場所を作り、一人の考えや才能を支援しあえる場所を作りたいと感じています。



パトロンへのリターンについて

毎月の利用料は月3500円。

1日100円の計算にしました。

決済後管理人の方を含めた非公開のFacebookグループに招待致します。


リターンについて

①日中のスペースを利用できます

日曜日以外全日10時~19時

※時間は変更になる場合があります

※夜の利用はご相談しながら可能です


②会議やミーティングスペースとして利用可能です


③夜の時間はメンバー特別価格の利用料金で飲めます



自己紹介


最後に僕のことを少し書いておきます。

静岡県東部地域で飲食店や速読塾などをしております。

まちづくりにも興味があり、ボランティア団体もやっております。


リンク先

↓個人

Facebook

Instagram

twitter

ブログ

↓ボランティア団体

ながいずみニコニコ推進協議会

長泉夢花火実行委員会


静岡県駿東郡長泉町という場所は人口も増え続け、交通のアクセスもよい大変魅力を感じる場所です。



この場所にコミュニティを作り、楽しく繋がり挑戦できるようにと本当に考えています。


3月頃~開始予定です。

是非よろしくお願いいたします!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください