2020/05/30 18:12

こんにちは、オンラインサロン管理者の笹間です。

5月27日、イベント分科会の女性メンバーが中心となり、2回目の男性厳禁!もちろん脇阪本人も参加NGのZoom会議「寿一女子会」が実施されました。

既に2回目ということで、準備に係るメンバーの皆さんは熟れたもの。イベント準備に私達サロン運営が何かお手伝いする必要など全くなく・・・何の心配もすることなく実施されたようでした!推測になるのは勿論私が男性ゆえ参加しておらず、のためw

今回から初めての参加された女性サロンメンバーの方もいらっしゃったということですが、普段話すような何でもない雑談をされたりと、敷居が高くならないようきめ細かな配慮で会の進行を心がけられたようです。

また、この女子会から新しい企画が立ち上げようと大いに話が盛り上がったようで、早速イベント分科会へアイデア提起をされておりました。アイデア内容に「女性ならではの気づき」を盛り込んだものとして、サロン外でも活用できそうな成果物ができる!と期待しております。

寿一サロンの女性メンバーの皆さんは勿論、脇阪寿一ファンやこのサロンに興味を持ってらっしゃる女性の皆様がいらっしゃいましたら、是非今回の「寿一女子会」で生まれつつある新しいプロジェクトにジョインしてみてはいかがでしょうか。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント