2020/04/26 15:08

こんにちは、オンラインサロン管理者の笹間です。


4月22日、イベント分科会の女性メンバーが中心となり、男性厳禁!もちろん脇阪本人も参加NGのZoom会議「寿一女子会」が実施されました!

主催したイベント分科会の女性メンバー曰く、参加された皆さんとてもエネルギッシュかつ美しい方々。そして、何より「寿一愛」が強い!!ということで、あまりにも盛り上がって次回に持ち越しの案件も出るなど女子のパワーを改めて痛感させられる会となったようです。

脇阪も運営もお手伝いすることもなく、何よりその詳しい内容を知ることもなく、それでも自由に「脇阪寿一」を楽しまれたようで、それは運営冥利に尽きる理想的なサロン初のプロジェクトだと感じています。

しかし、出たがりの脇阪寿一はこれでは引き下がりません。

この初の女子会のために頼んでも居ないのにビデオレターを寄越す始末!しかも映像を見る限りパーマもあてたてです!(「パーマをあてる」は関西弁ですね)

女性陣には「さすがジェントルマン脇阪寿一ですね!」と黄色い声で言っていただけたことを知り、本人は大変満足そうですが・・・。

コロナで大変な時期でもメンバーの皆さんは心を折らずに、このように「脇阪寿一を使い倒す」企画を自主的に立てられて実現されています。


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント