若者パワーで徳島をもっと面白く!!雑誌・WEB・動画で徳島の若者カルチャーを発信するフリーマガジンです。

プロジェクト本文

 

 

 

AWAPは、徳島県にある小さなデザイン事務所で「思いつきとノリ」で始めた雑誌です。

 

思いつきでもノリでもやるならトコトン!

編集部は、おもしろいことが大好きなクリエイター集団です。

 

徳島って少し変わった県民性というか、すっごく陽気で明るいのにどこか閉鎖的…

遊ぶところも面白い仕事も少なくて、若い世代はどんどん県外に出ていってしまっています。

 

でも

そんな徳島を面白くしたい!

こう考えていろいろ頑張ってる若い人たちって実は結構いるし

 

徳島を面白く、じゃなくても

面白いこと・楽しいことがしたい、有名になりたい、表に出たい

文章書きたい、自分の考えてることを発信したい、起業したい

こう思っている面白い若者はたくさんいます。

 

ひとりひとりの力は小さくても

住んでる場所が田舎でも

みんなでやればでっかいことできるんちゃう??

 

そんな想いで今年5月に創刊し、早いもので9月24日はvol.3が出ます。

 

関わってくれる人・助けてくれる人もどんどん増えてきました。

みんなだいすきです。だいすきな人がもっと増えたらいいなと思って

今回CAMPFIREさんに「ファンクラブ」「オンラインサロン」として

掲載をさせていただきました。

 

もちろん徳島県出身・在住の方じゃなくても大歓迎です。

ちょっとでも徳島を知るきっかけを作れたらな、と思います。

なんもないけどラーメンとか海鮮とかさつまいもおいしいよ!

 

徳島と徳島人を好きな人が増えたらいいな!

よろしくお願いします!

 

AWAP編集長・あさのさおり(https://twitter.com/saori6262

 

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください