俺の考えを具現化するために俺を支援するファンクラブ【SKGM club】を設立します!! 私は車で日本各地へ回ることが趣味で、現在は東日本内においては青森県を除いて制覇しました。 これから西日本を回っていくに際して皆さまの支援を受けたいと思い、この度【SKGM club】を設立するに至りました。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

私は新潟県新潟市に住んでいる学生です。

趣味はドライブ・旅行ですが、最近は写真撮影も趣味の一つに加わり、ミラーレス一眼カメラを手にして一生懸命撮影旅行をしています。

昨年11月下旬には、紅く色づいた京都の撮影を行いたいと思いつきました。

私の行動力は異常だと自負しており、これが私の長所だとも思っているのですが、なんと思いついてから1週間後には往復で1,000kmあるにも関わらず、日帰りで撮影旅行を敢行しました。

その前日には愛媛県松山市を発ち三重県伊勢市伊勢神宮に参ってから帰ってくる1,200kmの行程をグループで運転したばかりであるというのに。

その結果、紅葉している格別な京都の風景を写真に映すことができ、写真を見返せば見返すほど、私が考えているこのプロジェクトを草案状態でも世に発信しつつ、願わくは支援を受けたいと思うようになりました。

私が思い描くプロジェクト内容については次で紹介します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

日本各地の魅力的なスポットをホームページ・ブログで紹介したいと思っています。

私が良いと思ったスポットを写真・文章で発信したいですし、映像化も行ないYouTubeで発信することも視野に入れています。

現在の私のカメラ力は拙いですが、それでもスポットの魅力を少しでも伝えたいと思っています。

ゆくゆくは独自に英語を学んだり、通訳士を見つけたりして、英語版ウェブサイトの作成も行います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

現在は東日本内においては青森県を除いて制覇しました。

これからは西日本を回りたいと思っていますが、独立して生活している学生であるため、遠方へ頻繁に撮影しに行くというのは金銭的に厳しい状況です。

私の考えに賛同していただける方に支援をお願いしたいと思い、この度【SKGM club】を設立するに至りました。

▼これまでの活動

独自ドメイン・レンタルサーバーを取得し、旅ブログを2017年から始めました。

ブログのURLはhttps://travel.skgm.info/です。

こちらのブログでは現在はアクセス数アップを最終的な目的とし、読者の興味を惹く文章を書くために文章力・文章構造の技術向上を目指して、いろんな方のブログを読んでいます。

また生活費を除いて残る僅かな資金を用い、撮影旅行も引き続き行なっています。

▼資金の使い道

移動にかかるガソリン代とETC代ないしは公共交通機関代、および食費や宿泊費等の滞在費用に充てます。

また多くの方々の支援をいただけた場合には、カメラおよびレンズのリニューアルを行い、綺麗な写真を残せるようにしたいとも思っています。

▼リターンについて

1-1: お礼のメッセージをメールにて送らせていただきます。

1-2: LetterPotというサービスをご存知でしょうか?ユーザー固有の数値を教えていただければ、同時にそちらへもお礼のメッセージを送らせていただきます。

2: 今後、本プロジェクトの経過と会計状況を記す非公開ブログを作成しますので、閲覧するためのパスワードを教えます。

▼最後に

私一人の資金力では日本各地の魅力的なスポット全てを回るのは厳しい状況です。

個の力は小さくてもそれが一致集結した時、とてつもなく莫大な力を発揮できると考えています。

私もOne for Allを実行しますし、All for Oneを願っています。

一人一人の支援額はどんなに小さくても構いませんので、よろしければ支援をいただけると幸いです。

そしてSNS・口コミ等によって多くの人に本プロジェクトを拡散していただけるとプロジェクトの運営が早く進みますので、以上のこと、何卒よろしくお願いいたします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください