『坂道ピラティス』で肩コリ腰痛を”寝て””座って””立って”改善する姿勢改善スタジオpinoのファンクラブです。

プロジェクト本文

肩コリや腰痛は「仕方ない」とあきらめていませんか?

そんな方は少しお待ちを!

もし、自分で「痛み」を解消できるとしたらどうしますか?

もし、自分の「姿勢」を変えることができるとしたら?

 

カラダが硬くて動けません。

そんな方はいませんか?

これだけ伸ばせば柔らかくなりそうでしょ?

 

坂道ピラティスでは、「痛み」や「コンプレックス」と向き合いながら

カラダを坂道に委ねて動かしていく

「重力を感じる新感覚エクササイズ」になります。

重力を使ってカラダを動かす感覚は

今までにないエクササイズのサポートを可能にしました。

 

 スタジオpinoでは、「楽」をコンセプトに

カラダが「楽」になり、人生を「楽」しむことで

世界は変わるんだということを伝えていきたいのです。

「坂道ピラティス」で人生を変える手助けをさせてください。

 

手助けその1「地域密着の活性化活動」

福島県いわき市を「健康」で他のいい人生を送ることで、地域を活性化させます。

手助けその2「日本を楽に巻き込みます。」

日本全国でイベントを開催することで、「楽」をお届けします。

 

 

活動資金がかかってしまうので、ファンクラブを設立することにしました。

この活動に賛同していただける方。

ぜひ一緒に「楽」を広めるため、お力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

 

姿勢改善スタジオpino

小松裕幸

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください