Clap Stomp Swingin'(通称クラスト)がお届けするエンターテイメントコミュニティそれが「クラストオンラインラボ」ワンコインで日常をスウィングさせて見ませんか?

プロジェクト本文

関西を拠点に活動しているエンターテイメントスウィングバンド「Clap Stomp Swgngin'」(通称クラスト)です。

この度、バンドコミュニティ「クラストオンラインラボ」を立ち上げさせていただきました。

様々なコンテンツを通じて「オンライン」だから出来る事、「クラストだから出来る事」をモットーに、皆様と共に楽しんでいけたらと考えています。

ご登録いただけましたら、非公開のFacebookグループ「クラストオンラインラボ」へご招待致します。

※ページへの参加にはFacebookのアカウントが必要です。アカウントの無い方にはご自身のメールアドレスに直接各コンテンツの情報をお送りします。

ラボ内では以下のコンテンツを定例で考えております↓

①オンラインミーティングの開催

ラボメンバーみなさんとの定期的なミーティング(要は飲み会です)とコミュニケーションを通じて共に楽しめるラボ企画を作りたいと思います。

とはいえ、ハードルはとことん低く、見るだけ、飲むだけ、顔出しNG、途中退席、寝落ち、全て歓迎です。

いただいたご意見、提案は全て前向きに検討します。

お気軽にご参加下さい♩

②限定演奏動画の定期配信。

毎週1曲の動画をラボ内にて配信、公開していきます。

又、新曲が出来た際も一早くサロン内で公開していきます。

※配信する楽曲、動画、写真等の著作権は当バンドに帰属します。無許可での添付、拡散等ご遠慮下さい。

③オンラインレッスンが受けれます。

ラボ内ではオンラインレッスンを各メンバーから受講受付もできます。

マンツーマン、グループ、一度きり、段階的に継続して等々、様々なシチュエーションに対応可能です。

受講料は別途かかりますが、直接対面や教室チェーンに比べてお安く受講いただけます。(1時間2000円)

スケジュールの相談も臨機応変に受付いたします。

④バースデー動画をプレゼント。

ラボメンバー全員対象。

お誕生日当日にクラストからバースデー動画をプレゼントいたします。

ラボ内での公開も可能です。

まずはお誕生日を教えて下さい笑

⑤自主企画ワンマンライブフリーパス

年に3回開催している自主企画ワンマン「Keep On Swingin'」、ラボメンバーはチャージフリーでご入場いただけます。

メンバーでいる限り、何度でも有効です。

大阪、神戸、京都等々様々な都市で開催予定です。

これ以外にも料理教室、お悩み相談、ラボメンバーとのコラボ企画等々、ラボ内でのミーティングや我々の思いつき等を経て随時、限定企画を立ち上げていく予定です。

皆さんと僕たちクラストとで面白いシーンを作っていきましょう♩

どうぞ、相席気分でお気軽にご参加下さい。

皆様から集まった資金は、バンドの運営費、サロン内での企画代、音源制作等に使用させていただきたいと思います。

※ラボ内で公開される記事、動画、写真等のシェア、添付、拡散は固くお断りいたします。

又、コミュニティ内での他者への批判や中傷等もご遠慮下さい。

限定ページという特性を保ちつつ、みなさんが楽しめる様なご配慮を。

何卒よろしくお願い致します。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください