関西を中心にライブやってます!インストファンクバンドK-106のコミュニティ。作品視聴や限定ライブ配信など、WEB上で一緒にパーティーしましょ♪

プロジェクト本文

メッセージ

1999年より、20年以上に渡って活動を続けてきました、ファンクバンドK-106です!
インストらしからぬ強烈なライブが売り!?の僕たちですが、オンラインでは特に作曲活動にも焦点を当てて、様々な作品をお届けできたらいいなと考えております♪

目標は産地直送!音楽を作って即座にお届け!という事で、大量消費ファンク社会の先駆けとして綺羅星の如く輝いてまいります!


支援者へのリターンについて

・非公開のFacebookグループにご招待します。(お申し込み時、備考欄にFBのアカウント名をご記入ください)
・不定期で限定ライブ映像配信。(月1目指します)
・不定期にできる新曲配信。(月1曲以上目指します )
・膨大な過去作品から、ピックアップして配信&コメントします。
・ その他、諸々・・・ステッカーなどコミュニティ限定グッズ作って送ります。
※送料はK-106で負担します。普通郵便でお送りします。
※配信楽曲の著作権はK-106に帰属します。無許可での配布等はしないでください。


自己紹介

K-106のリーダーヒロキです!オンラインでもガシガシ活動します!応援よろしくお願いします!

K-106公式HP
http://k-106.net

K-106公式FaceBook
https://www.facebook.com/hiroki.sakamoto.1029

K-106公式 youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbdOvqrNkfKwKyYy7H49oEA


バンドプロフィール

1999年結成。関西を中心に精力的に活動中の、7人編成インストファンクバンド。
アルトサックス、テナーサックス、トロンボーンをフロントに配した独特のサウンドが特徴。
歌ものにはない奔放さと、言葉を介さないが故に広がる垣根のない世界観。
その柔軟性が持つ強みと、作品表現としてのハードルとを常に見くらべ向き合いながら、主催イベント「Kのるつぼ」をはじめとする自らのライブ活動の中で着実な成長をものにしてきた。同時に、表現手段の最高峰は「ライブ」にあるとし、ライブバンドとしてもストイックに、かつ自らをカテゴライズしないやり方で「K-106」という空間を構築し続けている。
2019年12月には、結成20周年を記念して、2枚のCDアルバムをリリース。また、20周年イベント「大るつぼ」を味園ユニバースにて開催した。


メンバー編成

~Member~
Alto saxophone. 啓太郎
Tenor saxophone. Ippei
Trombone. Akira
Guitar. Hiroki

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください