球磨焼酎の蔵元27箇所を周りながら球磨焼酎の魅力をYouTube(球磨焼酎チャンネル)で届けています。球磨焼酎を通して球磨人吉の地域活性に貢献をすることを目的としています。プレゼント応募はこちらからご登録ください

プロジェクト本文

▼あなたと一緒に球磨焼酎を飲みたい

そんな思いで球磨焼酎ふぁんくらぶを立ち上げます。

球磨焼酎とは熊本県最南端に位置する球磨盆地で伝統的な製法で作られた米焼酎です。球磨焼酎は500年の歴史をもち、全国展開されているブランドです。27箇所の蔵元で合わせると100名柄にもなる球磨焼酎ですが、その存在を知っている人は僅か。よって球磨焼酎の知名度向上とファン拡大のために球磨焼酎の魅力をとことん動画で伝えます。球磨焼酎をもっと広げ、ファンを増やし、さらに繋がれば楽しくなるよね〜ってことでふぁんくらぶを立ち上げました。

「あなたと一緒に球磨焼酎を飲みたい」この球磨焼酎ふぁんくらぶでそんなイベントも全国で立ち上げ活動して行く予定です。ご支援よろしくお願いします。


▼YouTubeチャンネル

球磨焼酎チャンネルで球磨人吉地域にある蔵元27箇所を周り、知ってるようで知らない製法やこだわりを聞きながら球磨焼酎の魅力を全国に届けます。



このYouTubeチャンネルでは、球磨焼酎がお得に飲めるイベントやプレゼント抽選会の企画など様々な分野での配信も予定していますのでチャンネル登録していただけると嬉しいです。

球磨焼酎チャンネルのチャンネル登録で新着動画が届きます→http://bit.ly/2SE6xSp


▼もっと球磨焼酎が好きになる

はじめまして。
球磨焼酎チャンネルのメインパーソナリティの谷口総志村山すなおです。

(詳細な自己紹介は、このページの最下部にあります)

熊本県球磨郡在住の我々二人がメインパーソナリティとなり球磨焼酎の魅力を届けます。二人の出会いは覚えてないくらい昔で、先輩(村山)と後輩(谷口)の仲です。高校を卒業して進学のため一度は球磨郡を離れましたが、お互い球磨郡にUターンしてから親しくなりました。

今ではそれぞれ得意分野での情報発信を行なっております。
・谷口総志→心電図の読み方
・村山すなお→スマホで運動指導

仕事が終わればもちろん球磨焼酎で晩酌をしています。そもそも我々が球磨焼酎ファンなのですが、今まで学ぼうともせず、その実態をよく知りませんでした。だから、我々が先頭に立ち各蔵元にお邪魔しながら500年の伝統を学びます。その学びを球磨焼酎ふぁんくらぶのメンバーさんにシェアいたします。

学んで飲んだらもっと美味しくいただけると思います。もっと球磨焼酎が好きになると思います。

このメインパーソナリティ二人が球磨焼酎ふぁんくらぶを運営します。


▼球磨焼酎ふぁんくらぶは2種類

【活動支援コース】【プレゼント応募コース】の2種類のコースを準備しました。


🟢【活動支援コース】月額500円
こちらのコースは主に活動資金としてご支援いただくものです

①お礼のメールを届け
②新着動画をメールにてお届け
③球磨焼酎のイベントをメールにてお届け(全国のデパート開催情報)
④お得情報をメールにてお届け

こんな人にオススメ(一つでもOK)
☑️球磨焼酎のことを知りたい
☑️球磨人吉が好き
☑️お酒は飲めないけど球磨人吉のために貢献したい
☑️イベント好き
☑️20歳未満の方


🟢【プレゼント応募コース】月額980円 
こちらのコースは視聴者プレゼントに自動的にエントリーされます。当選者の抽選は動画で行います(個人情報は公表しません)当選者への発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。①〜④含む
⑤視聴者プレゼントに自動的にエントリー
⑥プレゼント抽選動画をお届け
⑦当選者にはプレゼントお届け

こんな人にオススメ(一つでもOK)
☑️球磨焼酎が好き
☑️球磨人吉が好き
☑️球磨焼酎を飲んで貢献したい
☑️お得な球磨焼酎イベント情報でお得に飲みたい
☑️球磨焼酎視聴者プレゼントが欲しい
☑️20歳以上の方



▼視聴者プレゼント抽選

第1回プレゼント抽選会(5名様)(2020年3月28日抽選予定)
※【プレゼント応募コース】に入会が参加条件です。3月27日までの入会で抽選に自動エントリーされます。人数が少ない今がチャンスです。

視聴者プレゼント詳細はこちらをご確認ください。動画の最後にプレゼントの案内がございます。

•ばつぐん(減圧)抜群酒造
https://youtu.be/Qe_iZL7E08o 
•極楽(常圧)林酒造【後編】
https://youtu.be/aScWdPGMRzo


▼支援金の使い方

球磨焼酎ふぁんくらぶ球磨焼酎チャンネルの活動資金のみに限定します。
活動資金とは主に運営費、移動費、動画編集費となります。


▼決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い


▼自己紹介

◯村山すなお1971年生まれ、熊本県球磨郡生まれ、既婚2児の父
職業:健康運動指導士、パーソナルトレーナー

【経歴】 1994年に体育大学卒業後、病院附属健診センターに勤務し、トレーナーとして内科的疾患(高血圧、高コレステロール血症、糖尿病)や整形外科的疾患(腰痛、膝痛、肩こり)、病院入院患者(心臓リハビリ患者・糖尿病教育入院患者)の運動指導を始める。 2002年から子ども達の運動神経を伸ばすコーディネーショントレーニングを始め、地域型スポーツクラブでコンディショニング教室、キッズSAQトレーニング教室、トレーニングジム講習などの講師を務める。 現在、保育園児144名、小学校児童82名、中高生徒15名のトレーニングに携わっている。今までに剣道部、柔道部、野球部、バスケ部、バレー部、バドミントン部、サッカー部、吹奏楽部を指導した経験を持つ。 

【得意分野】 保育園児、小学生、中学生、高校生の基礎トレーニング
【スキル】 運動指導歴 26年 キッズ指導歴 21年 パーソナル指導歴 8年

・村山すなおをもっと詳しく→スマホで親子パーソナルトレーニング


◯谷口総志1974年生まれ、熊本県球磨郡生まれ、既婚3児の父
職業:臨床工学技士、セミナー講師、著者

2008年より心電図のセミナー講師として活躍。「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催し世界進出を果たした。現在はセミナー講師講座を行いセミナー育成に力を入れている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。 

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生

・谷口総志をもっと詳しく→心電図新世界セミナー

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください