YoutuberのSWEDEN-jinです!スウェーデン語やスウェーデンに関する動画を作っています。もっと頻度よく、定期的に皆さんのために動画を作りたく、支援してくださるパトロンを募集しています!よろしくお願いします!

プロジェクト本文



皆さんのおかげで僕のチャンネルはここまで来れたと思います。
本当に感謝しています。作った動画を観ていただけることはいつも、とても嬉しく思っています。


再度、自己紹介させてください。


Hej allihop!(皆さん、こんにちは) SWEDEN-jinです!
Youtubeでスウェーデン語スウェーデンに関する動画を投稿しています。
ユーザー名から分かるようにスウェーデン人です!
スウェーデンで生まれ育ち、幼少のころから日本のゲームやアニメに興味を持ち、
2011年についに日本語の勉強を始めたのです。2012年に来日し、1年間日本語学校に通っていました。
2013年には日本語能力試験1級を合格し、日本で就職活動を始めました。
現在2つの仕事を掛け持ちしながらYoutubeの動画を、時間ができた時に作っています。
日本語だけではなく、母国語であるスウェーデン語も大好きだなので、日本語を使ってスウェーデン語やスウェーデンのことを伝えるのは夢のようです!もっともっと作る時間がほしいです!

仕事を掛け持ちしていることがあり、動画を作りたいだけ作れないというのが現状です。
それで皆さんにご支援のお願いをしたく、こちらのページを作ることにしました。
片方の仕事でも辞めて、もっと動画を作るというのが夢です!
この夢が叶うよう、ご支援をお願いしたいです。パトロンとして、「SWEDEN仲間」に入っていただけませんか?

⭐ご支援していただきたい理由
🔵 定期的に投稿ができるように時間がほしいです。
🔵 もっと頻繁に動画を出したいです。
🔵 質の良い動画を作りたいです。
🔵 上記のことを実現することで、
より多くの人々にスウェーデンのことを伝えていきたいです!



パトロンになってくださる方には心から深く感謝します!このような「リターン」を提供します!

🔵 動画の説明欄や、動画の最後に「支援してくださるパトロン」として
 あなたの氏名、またはユーザー名を記載!
🔵 1週間早く動画を観ていただける非公開のFacebookグループへのご招待!
🔵 月2回Skypeを通じて50分間のプライベートスウェーデン語レッスンをやります!



SWEDEN-jin「スウェーデン人」のSNS
🔵 Youtube ► Youtube.com/SWEDENjin
🔵 Facebook ► Facebook.com/SWEDENjin
🔵 Twitter ► Twitter.com/SWEDEN_jin
🔵 Instagram ► Instagram.com/swedenjin

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください