CanCamではエビちゃんブーム、RESALONでは美髪ブームなど、様々なブームを生み出したブランドプロデューサー・渡辺佳恵。過去にホームレスになるなど波乱万丈な彼女のモットーは"人生いつからだって変われる!"。より良い自分の生き方に役立つ知識や情報を学んだり、楽しく交流したりする場所。

プロジェクト本文

■渡辺佳恵サロンってどんな場所?

伝えていきたいメッセージは一つ「人生いつからだって変われるから、勇気を出して行動して!そしたら、絶対に毎日が楽しく、嬉しく、ワクワクするから」。


とはいえ「勇気が出ない」「自信がない」という気持ち、わかります。

44歳でホームレス、二回ニート、娘と一緒に暮らしていない時期もあり「母親失格」とバッシング、離婚、、、と挫折だらけの51歳。


しかし、「相思相愛の仕事と恋愛」をモットーにずっと好きなことだけを仕事にし、「今が一番楽しい」を更新し続けている私が、オンラインで「しくじり先生」だからこそ伝えられるメッセージを配信して、「変わりたい、、、けど」な、みなさんの背中を押します!

そして、変わっていくためには、正しい知識も必要。仕事、働き方、恋愛、結婚、子育て、カラダメンテナンス、婦人科系の病気、ストレスケア、美容、ファッション、センスの磨き方、お金のこと、セックスなどなど時に私が、時に専門家を招いて楽しく学べる場所にします。


一方的な配信だけじゃなく、生配信でその場で質問に答えるQ&Aもやります。月に一回はオフ会を開催して、交流の場を作るので、そこでみんなどんどん楽しい仲間を増やしてください。

それから、目指しているのは、皆さんで一緒に学んだり遊んだり交流しながらどんどん楽しくなる環境作り


公式noteやyoutube、ツイッターやインスタ、開設はしましたけど「もっとこうしたらいいんじゃない?」をみんなで考え、みんなで作っていきましょう。

「何にもできないから」って人も大丈夫、相談できる環境があります!


どんどんスキル上げて、それが副業になったり、仕事になったり、そんな人もたくさん誕生させたいし、そうするつもり。


オンラインサロンの内容も一応メニュー用意したけど、入ってる人が楽しくなくちゃ意味がない!ので、みんなでどんどん楽しく居心地の良い、学びになる場所に変えていければいいって思ってます。


職場や家庭、しがらみがない場所だからこそ、そして「毎日を前向きにいきたい」「変わりたい」って同じ気持ちの人が集まる場所だからこそ、「自分らしくいられる」「スキルやセンスが身につく」「前向きになれる」「とにかく楽しい」、、、渡辺佳恵サロンは、みなさんにとって、そんな新しい場所になれることを目指しています。


■渡辺佳恵サロンって何するの?


・会員のみが参加できるFacebookグループにご招待
・渡辺佳恵や様々な専門家から正しい知識を学んだり、お悩み相談ができます
・月に一度の定例オフ会(ゲストを呼ぶこともあります)
・渡辺佳恵の仕事(ブランディング&PR)を手伝ったり、オンラインサロンのイベントを運営するなどして、仕事のスキルやセンス、ノウハウを学べます。(※報酬は発生いたしません。相談できる人もいるので、未経験者でももちろん大丈夫です!)

etc…その他にも、料理教室部、カラオケ部、温泉部、アラサー部、アラフォー部、アラフィフ部、、、みんながやりたいことを部活にして、楽しく交流したりするのもいいよね、と思っています。

…とまあ、一応は決まっていますが「渡辺佳恵サロン」はみんなで作っていくサロン。

「こんなことやりましょう!」「もっとこうしたい」をサロンメンバーとアップデートしてみんなの最高の居場所になりたいと思っています!


■こんな方におすすめ!

・変わりたい!けどその一歩が踏み出せない方
・自己肯定感を高めたい方
・いくつになっても「今の自分が好き!」を更新したい方
・仕事や恋愛で自分に自信をつけたい方
・愚痴、自虐、僻み、妬みのない、ポジティブで気持ちよく前向きになれる環境の中で人間関係を育みたい方
・人には言いにくい悩み(セックス、デリケートゾーンのこと、婦人科系疾患など)を学びたい方
・生きるセンスを磨きたい方(会話、お店選び、ファッション、メイクetc…)
・ブランディング、PR、メディア制作などを手伝って、仕事のスキルやセンスを身に付けたい方


■渡辺佳恵とは?


ブランドプロデューサー株式会社One to Ten代表/ 株式会社RESALON代表。14年間女性誌「CanCam」の編集を務め、社会現象になるほどのブームを巻き起こした後、起業。

「今、女性が欲しいもの」を形にするプロで、店舗・商品・メディア・女優やモデル・イベントのプロデュースを行う。託児所付き美容総合ショップや育毛美髪専門サロン、食べられる原材料だけで作ったスキンケアコスメなど。

一方、ライフワークとしているのが、女性の生き方提案。塾やオンラインサロンの運営、TV番組コメンテーター、コラム執筆などで自分らしく自由にいきていく女性の背中を押し続けている。

なりたい自分になれる『わたし革命塾』を2020年春開講予定。

波乱万丈な51年の軌跡はこちらでお楽しみください。
https://www.watanabeyoshie.com/my-history


■入会方法
・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、佳恵サロン運営担当者よりFacebookグループへの参加手順をご連絡します。数時間待ってもメールが来ない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はございませんのでご了承ください。


■決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い


■注意事項
・渡辺佳恵サロン「人生いつからだって変われる」はFacebookの会員限定グループにて活動を行っております。そのため、参加にあたってFacebookアカウントが必要となります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたしますのでご注意ください。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください