①サロンメンバーのストロングポイント、ウィークポイントを可視化することにより、マッチングの幅が広がります ②ビジネス仲人が仲介することで、安心してマッチング出来ます ③オンラインのマッチングだけではなく、リアルな場「コンセントカフェ」での交流会も開催

プロジェクト本文

いよいよ、コンセントカフェのオーナー コンセント村井が「村井のベクトルと似通った感覚を持った人」が集まるコミュニティサロンの運営をスタート!

その名も…

『コンセント村(ヴィレッジ)』

村井だけに「村」を付けました…💦

ただ、その村に、井(戸)を掘り、水が湧けば、人が集まります。
そんな名前とともに47年過ごしてまいりました。

この村では、皆さんの得意分野を私に自慢しまくっていただいたり、お悩み事をガンガン私に話していただくことで、残りの人生を人を繋ぐことをライフスタイルにと決めた村井が、私のフィルターを通して、皆さんをお繋ぎいたします。

そこに会話が生まれ、仕事が生まれ、経済がまわる、そんな仕組みを作ります。

最近のコンセント村井といえば、FBのライブ動画やYOUTUBEチャンネル「コンセントチャンネル」で毎日連続生配信していたり、コンセントカフェが主催する交流会「コンセントMTG」、30歳以下限定の交流会「コンセントMTG U-30」、コンセントカフェが主催するマルシェ「ぷらっとコンセント」などなど、コンセントカフェとして様々なメディアを持ち、企画運営しております。

コンセントカフェがオープンして、丸8ヶ月が経ち、このカフェ内でも沢山コンセントさせていただきました。
ただし、なかなかお店に来ることができず、コンセントしたくても出来ない方が多いのも現実です。

そこで、もっともっと、たくさんの方に、コンセントを経験していただきたい…

そんな思いで、オンライン上に、この村を立ち上げます。
そして、リアルなマッチングの場所として、コンセントカフェを利用します。

2020年1月からは、有料会員を希望者のみ参加できるコミュニティとして運営させていただきます。

人繋ぎに人生を捧げると決めた村井の本気です。

参加表明、お待ちしております。

*今回のコミュニティ方式の場合、皆様から支援が継続されている限り、掲載翌月から毎月リターン内容を履行していただく義務が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください