このコミュニティは、世界一のトレーナーを目指している堤の成長を見守ってもらいながら、堤の元で身体の知識を学んだり、グループトレーニングを受ける事が出来たり、限定講座やカラダのケアも受けれるトレーナーズルームです。 世界一のトレーナーになるまでの裏側を見ながら、一緒に日本を元気にしましょう!

プロジェクト本文

▼JUMPOUT トレーナーズルームは、

世界一のトレーナーを目指している堤というトレーナーの挑戦を見ながら、堤の元に集まり健康情報や身体の知識を学ぶ事が出来たり、グループトレーニングが受けられたり、堤の限定講座や施術を受けられる会員制クラブです。

僕は今まで、アメフト、ラグビー、女子レスリング、F1、ビーチバレー、ボクシング、ゴルフ、SUPサーフィン、野球、サッカーなど色々な競技のトレーナーとして働いており、世界を飛び回っています。

そして、選手が集まってくるトレーナーズルームの雰囲気が凄い好きです。

そんなみんなが集まるトレーナーズルームのような場を作りたいなという想いと、

とにかく日本人を元気にしたいです!

その為にはまず自分が世界一のトレーナーとして活躍しよう!と決めました。

そして、トレーナーとして学んだ知識や技術が世の中にはあまり広まっておらず、それを広めていけば必ず日本人はもっと健康にそしてハイパフォーマンスで生きられて、みんなが幸せに暮らせるようになると信じています。

内容としては、

堤が世界一のトレーナーになる挑戦の裏側をお見せしてみんなを刺激します。

今までの知識や技術を同業者に教え、育成をして、世界で活躍するトレーナーを増やします。

フリーで活動してる人の、お悩みにお答えしていきます。

本当に健康になりたい人に、グループトレーニングや施術をして健康的な身体づくりをしていきます。

僕が突っ走っていきますので、一緒に日本人、元気にしていこう!という会員限定コミュニティです。

このサロンをきっかけにそれぞれが自分の枠から飛び出して、レベルアップして、地球を元気にしましょう!

▼やりたい事

自分の夢、目標としては、

世界一のトレーナーになります!そして世界で活躍するアスリートを増やして、日本を元気にする。

腕1つで1億円プレーヤーになり、この業界を引き上げます。

というのを目標に活動しています。

その他にも、トレーナー主体のサッカーチームを作りたかったり、アパレルブランドを作りたかったり、YouTubeをやりたかったりとやりたい事は沢山あります。

それをサロンメンバーと一緒にプロジェクト組んでやっていきたいと思ってますので、仲間として一緒にやりたい人もぜひご参加ください。

▼活動内容

◯リターン(3000円)

・非公開のFacebookグループにご招待します。

・堤が世界で活躍するまでの物語が観れる

・身体の知識や情報の発信

・ビジネススキルやマインドの発信

・堤が行うプロジェクトに参加できる

例:海外講師を呼んでの日本初開催の講座の主催。某世界一のチームのケアなど

・仕事のオファーを出すことができる

・仕事のオファーを受けることができる

・メンバー限定の勉強会に参加できる権利(有料)

・月1回のツツミーティング(無料)都内予定

・堤に個別に相談ができる(有料)

◯リターンの金額により月額で堤の施術が受けれる(数量限定)

・月額6000円のリターンは上記3000円のリターン+月に1回のケアが受けられる。

・月額10000円のリターンは上記3000円のリターン+月に2回のケアが受けられる。

(法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。)

健康意識の高い一般の方

スポーツをしているお子様がいるご両親

スキルを上げたい整体師の方

パーソナルトレーナーの方

スポーツトレーナーをやりたい方

堤と触れ合いたい方

整体などの店舗運営をしている方

アスリート

堤の施術を割安で受けたい方

ぜひJUMPOUTトレーナーズルームに遊びにきてください!

▼自己紹介

JUMPOUT(株)代表取締役 堤由輔

株式会社ファクトリージャパングループに2005~2016年まで11年在籍

ブランド事業責任者就任、スポーツトレーナー派遣などを行うスポーツマネジメント事業部部長を兼任し約100名の部下を持つ。整体、骨格調整、ストレッチを約30000件施術を行い、従業員1000人以上の中で個人MVP賞や社長賞を獲得
2016年11月より、フリーのトレーナーとして独立。現在、JUMPOUT株式会社 代表取締役。

現在、SUP日本代表トレーナー、ボート日本代表選手、プロサッカー選手、ラグビー、格闘家、ビーチバレーなどのアスリートをサポートしつつ、世界に飛び出す日本人を増やしていく活動をしている。

【主なスポーツ帯同実績】
女子レスリング日本代表合宿、世界選手権2008年帯同
社会人アメリカンフットボールチーム
ビーチバレー日本代表選手
F1ドライバー
ボクシングWBC世界チャンピオン
英国ミュージカル 日本公演帯同

SUP世界選手権2018年帯同

海外サッカーチーム帯同

オリンピック選手のケア

▼注意事項

・ゲスト登録の際は、名前の記入をしていただけると助かります。

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

• 2019/10/03 21:57

先日、初めてのトレーナーズルームの講座堤式整体 呼吸講座を開催しました。1日2万回もしている呼吸。あなたはちゃんと呼吸できていますか?その2万回が悪い呼吸だとしたら、自然と肩こりは起きます。いくらマッサージに行っても呼吸が悪ければ、良くなりません。また口呼吸でいる事で、顔もブサイクになります(...

• 2019/09/18 18:51

先日、月1の定例会で、Holistica Movementというサーフィンの世界一のトレーナーがやっているトレーニングをみんなで行いました!アスリートにも一般の方にも使えるトレーニングです。身体の柔軟性や連動性を作って、しなやかな身体を作ります!ものすごい好評だったので、オンラインサロンメンバ...

• 2019/09/02 08:58

8月にオンラインサロンを始めて、初めての月一定例会を始めました!初めましての人も多かったですが、同じ価値観で色々なタイプの人達が集まるため、すごく盛り上がり情報交換や新しい出会いが生まれました!引き続き、仲間を募集中です!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください