Amazonで黒猫PUKUシリーズの絵本を出版しつつ、オリジナルグッズをデザイン販売しています。健気で一生懸命なPUKUをたくさんの人々に知ってほしいです。できれば、愛してもらえると嬉しいです。

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

はじめまして。
ぼくは黒猫PUKUです。
キャッツハンドのナミキさんが生んでくれて
Amazonの絵本の中に住んでいます。
あんまり多くはないけど、キャッツハンドさんのオリジナルグッズに
貼り付いてたりします。

ぼくはノラのかあちゃんと兄弟とで暮らしてたんだけど
ワケあって今は人間のまぁくんとおかあさんとおとうさんの
4人で暮らしているんだ。

いろんなことを考えてるんだ。
いろんなことを思い出して、ナミキさんに耳打ちすると
Amazonにぼくの居場所がふえるんだ。
ぼくのことをもっと知ってほしくて
ファンクラブができたらいいなって
ナミキさんに頼んでここにやってきた。
横でナミキさんは苦笑いしてるよw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ナミキです。
PUKUがはしゃいでしまって、申し訳ないです。
ほんと、天真爛漫なコなもので…
黒猫PUKUシリーズの絵本はAmazonで5冊ほど出版しています。
子供から大人まで楽しんでいただける絵本です。
ネコさんと暮らしているご家族に評判が良いみたいです。

CAMPFIREさんでファンクラブが作れることを知り、もっと黒猫PUKUを知ってほしいと思い、
プロジェクトを作ろうと思いました。

もっと、いろいろな絵本を作っていこうと思います。
よろしくお願いします。


パトロンへのリターンについて

毎月、オリジナル黒猫PUKUポストカード5枚セットをお送りします。


自己紹介

並木 由美子

埼玉県所沢市でデザイン事務所キャッツハンドを運営。
1964年生まれ所沢市在住
アシスタントデザイナーから始め、現在はグラフィックデザインと
WEBデザインを手がけています。
デザイン業は28年、あっという間ですね。
他に地元のイベントグループのデザイン全般を担当しています。
こてさしハロウィーン
詳細なプロフィールはキャッツハンドWEBサイトの
「キャッツハンドハンドについて」を御覧ください。
びっしりと書いてありますw

Facebookページ https://www.facebook.com/catshand/ 
キャッツハンドWEBサイト https://www.catshand.biz/

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください