当サロンでは①女性を対象としたリラクゼーション行為のノウハウを共有 ②集客のサポート(動画撮影等) ③個人開業のサポートまで担います。

プロジェクト本文

▼はじめに

当サロンに興味を持って頂き、誠にありがとうございます。
こちらはオンラインサロンとして開設致しました【ときめきサロン】の入会を希望する男性に向けた“募集ページ”となっています。



【ときめきサロン】とは?

・マッサージ師(リラクゼーションエステティシャン)としてのスキルを身に付けたい。
・自宅をサロンとしてオープンし、女性を癒す男性セラピストになりたい。
・お店を持たず(レンタルスペース/サロンを利用)に、男性セラピストとして活躍したい。
・必要な備品/施術のノウハウを知り、大切な人を自分の手で癒してあげたい。


そんな男性の願いを叶える為に生まれたオンラインサロンが【ときめきサロン】です。



入会者に対してはFacebook/Youtube/オフライン講座にて

①“女性向き男性セラピスト”として活躍する為の情報

②女性客リピーターを定着させる“外見を向上させる技術”


上記二点の情報をシェアすると同時に、女性向けコラム掲載サイトとして機能させる【ときめきサロン】に顔写真の掲載。新着ニュースページへの情報発信 等々。様々なリターンをご用意しています。



▼オンラインサロンをやろうと思った理由

マッサージ未経験者がマッサージ店に勤める場合、殆どの場合 働くには【資格】【経験】が必須条件となります。社会人が働きながら専門学校に通うことは非常に難しく、セラピストという肩書きを得るまでのハードルが非常に高い…。稀に“未経験者”に対して、マッサージ店が独自に講習/研修(有料)を行なっている事もあります。しかしそれも採用試験を“受ける”までに講習・研修代として数十万円を支払わなければならず…。現在のマッサージ/リラクゼーション界隈には、新規参入者を阻む仕組みが出来上がっています。

要するに現状として、マッサージ師を目指す方の多くが【資格】【経験】が無いという理由で、その想いを断念してしまっているのです。


そこで私は『男性セラピストを目指す方』が自由に学べる空間であり、各々が個人事業主(男性セラピスト)としても活躍出来るレベルの施術知識・スキルを提供。そして女性閲覧者を対象とし、男性セラピスト(個人事業主)を紹介するサイト【ときめきサロン】を作りました。




【ときめきサロン】入会特典

【ときめきサロン】にご入会頂いた時点でFacebookの非公開グループにご招待致します。そちらで“男性セラピスト”として活躍する為の情報 【オイルマッサージ(動画)/開業に至るまで(テキスト)】 【ビジネスホテル・レンタルスペースでの施術(テキスト)】を発信致します。


【ときめきサロン】_CASTページに、入会者の顔写真を掲載致します(Photoshop編集込) ※集客のきっかけとしてご使用下さい。同時に新着ニュースに1日1投稿迄、入会者から頂いた情報(テキスト/情報)を掲載。そしてリターン内容によっては【ときめきサロン】入会者様のバナー(キャンペーン/料金案内等)を1から制作し、トップページに掲載致します。


さらに入会者が10人を超えた時点からオフライン講座を開催します。
オフライン講座ではサロンメンバーに対して①ヘアメイク・男性向け化粧品の紹介(実際に施し、個々に合ったヘアセット・化粧品を教授) ②入会者との対談インタビュー映像を撮影/編集/Youtubeに公式チャンネルを作成して公開 ③女性被験者を招きアロマオイルを使用した施術の講義を実施致します。


▼こんな方にオススメ


私は学生時代、身長165cm/72kgと“低身長/肥満体型”な容姿で、コンプレックスの塊でした。


張ったお腹を隠す為に背中を丸めたり、嫌われるのが怖いから誰とも目を合わさないような生活をしていました。何者かと聞かれたら人を不愉快にさせる存在でしかなかったように思います。セルフイメージも最悪でした。




そんな私も様々な知識を取り入れ、実験と検証を何度も繰り返し、今では『イケメン』を売りにするマッサージサロンに勤める事が出来ています。



↑コンプレックスの塊だった自分が、見た目を磨き“イケメン”と呼ばれることで(ここでは割り切って言わせて頂きます)はじめて他者へ感謝する気持ちが芽生えました。


・自分を変えたい

・自信を付けたい


何度そう思ったか分かりません。
“失敗”と“自己嫌悪”の数で言えば、圧倒的だと思います。


・女性からモテる自分で在りたい

・理想の自分になりたい


ここ10年はそんな事ばかり考えていました。


・目の前の人に喜んでもらいたい

・また会いたいと思ってもらえる自分で在りたい


今では、そんなことを考えながら施術に励んでいます。


・様々なマッサージ技術を身に付けたい

・情報をシェア出来るセラピスト同士の繋がりがほしい


このオンラインサロンは“男性セラピスト”を目指す方、

太字の言葉”に反応された方には、特にオススメしたいサロンです。




【ときめきサロン】の立ち位置

男性の入会者に対しては“個人事業主・副業・趣味”とする形態に制限はかけておりません。しかし女性に対して施術を行う際は“男性セラピスト”である事を自覚し、良識ある振る舞い、そして施術をお願い致します。

※ときめきサロンは、異性との出会いを斡旋する場ではありません※
※お客様との性行為は一切禁止、情報のシェアもありません※

入会者が女性のお客様に対して、恐怖を与える言動、性的行為、ストーカー行為を働く事は一切禁止と致します。もしトラブルが発覚した際は、該当する入会者を強制退会すると同時に、賠償金を請求する事になる可能性もございます。いかなる場合も女性を擁護する立場にある事をご了承下さい。お客様との恋愛について制限はありませんが、いかなるトラブルもときめきサロン・CAMPFIREでは責任を負いかねることを念頭に、節度ある施術をお願い致します。



▼ひとこと
【ときめきサロン】は全国の“男性セラピスト”を目指す方に向けて作りました。チャレンジしたい、挑戦したい、新しい自分になりたい、そんな素敵な気持ちを私は応援します。ご入会お待ちしています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください