モテアマスを愛し、恋しくなってる人たちの、意識の低い、本当に無益なファンクラブです。

プロジェクト本文

‪アーユーホーケイ?

うん。

アイムホーケイ。

モテアマスでは寮母2.0と呼ばれている、コバ(@lifeof11)です。

2019年12月5日(水)0時29分を持って、モテアマスのファンクラブ設立が決定しましたので、早速ファンクラブ設立を開始してみます。



▼はじめに、モテアマスとは?

底辺貫く意識の低さで、丁寧だけど雑な暮らしを日々繰り広げるシェアハウス。

それが「モテアマス」です。



▼なぜ、ファンクラブを作ろうと思ったの?

我が家では住居をシェアするだけではなく、、、フリーフードや、シェアクローゼット、シェアカー、シェア自転車、シェアマネー(Gojo)など、究極のシェアリングエコノミーが完成しており、住民間でもご飯とビールが交換出来る独自経済圏が確立しています。


こうした独自経済圏が完成した中で、僕らは次なる課題に直面しているのです。

それは「ビールとご飯が交換出来ても、シェアハウスの外へとお金が逃げ続ける」問題です。


僕らはすでに独自経済圏を持った国家のような共同体に近いので、ただ単にモテアマス外にお金を放出し続けることは国家としても、赤字経営。

シェアハウス内には、社畜が増えるばかりで、ただの社畜サロンもできるしまい。。。


なので、僕たちは「外貨(=シェアハウス外のお金)」を稼ぐことに決めたのです。

つまり、モテアマスの民にお金を落として欲しいということです。



▼僕らが挑戦したいこと。

それは、シェアハウスで外貨を稼ぐこと。



▼ファンクラブに参加すると、どうなるの?

下記のようなメリットがあります。

・あなたを非公開LINEグループに招待します。

・LINEグループでは、モテアマスメンバーがあなたを様々な対応で楽しませてくれます。

・ちやほやする時もあります。

・イジる時もあります。

・たまにツンデレもします。

・たまに、イベントの告知もします。

まれに塩対応の時もあります。

・そのギャップにグッとくることもあるでしょう。

・そして、数ヶ月後には、あなたも意識の低い幸せな人生を送れるようになってるかも知れません。



▼こんな人に入会して欲しい人。

・モテアマスが好きで毎日絡みたいけど、LINEグループにも入ってなくて、Twitterなどからしか絡めなくて、なんだか毎日もやもや、、、早くブログ更新されないかな〜?まだかな〜?まだかな〜?って、毎日考えながらスマホをいじってる、そこのあなた。

・なんか分かんないけど、高い声でスピーディーに単語を叫びたくなる、そこのあなた。

・「〇〇アマス」が口癖の、そこのあなた。

・「〇〇する部」が口癖の、そこのあなた

・「〇〇りな!」が口癖の、そこのあなた

・お金を持て余してる人。

・意識の低い人。

・意識低い系になりたい人。

・真剣にふざけることができる人。

・なんでも「いいね!」「やろう!」といって人を応援できる人。



▼こんな人は入会しない方がいいよ。

・お金に余裕がない人(※無益なファンクラブなので)

・すぐ利害関係を求める人(※無益なファンクラブなので)

・意識の高い人(※意識の低い人しかいないので辛くなります)

・悪ふざけが苦手な人(※意識の低い人しかいないので辛くなります)

・ルールやマナーに厳しい人(※意識の低い人しかいないので辛くなります)

・そもそも、モテアマスってなに?って人(※え?なんで来たの?)



▼最後に。

初めも話した通り、僕らは底辺貫く意識の低さで、丁寧だけど雑な暮らしを日々楽しんでいます。

このコミュニティも作りも生活一部。

僕らは、ただただ意識の低い一般人集まりです。


そんな中で「いいね!」「やろう!」を合言葉に、好きな人たちと楽しい時間を過ごすことにコミットしていきます。

なので、僕らの生活がさらに楽しくなるような、意識の低い人を募集しています。

ニート増加中につき、お金も募集しています。


※意識の高い方だと、こちら側で勘違いした場合は、僕から堂々と退会をお願い致します。あらかじめご了承ください。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください