2020/11/01 08:38

日本を代表する大手企業が、次々と副業を解禁する昨今。所属先に縛られず、個人の力で人生を切り開いていく「副業」は、ますます注目を集めています。

しかし、副業をしている人の8割が、副業での月収は3万円以下。まだまだ、その道のりは険しいのが現状です。

そこで今回は、普通のサラリーマンでありながら、副業で会社設立にまでいたったAKIOBLOG氏をゲストにお招きして、好きなことで月収100万円を突破したその全道のりについてお伺いします。

副業を通じて、自分の人生を豊かにしたいと本気で思っている方、AKIOBLOG氏のトークに触れて、最高の1日を過ごしましょう!


◎本イベントで学べる3つのポイント

1.サラリーマンが始める副業術
2.本気で人生を豊かにするためのマインドセット
3.好きなことを仕事にする方法


◎イベント開催詳細

11月11日(水)7:30〜9:00 「朝渋」にて配信
※本イベントは、朝渋メンバー限定コンテンツとして、非公開のfacebookグループにて配信を予定しております。CAMPFIREよりご入会くださいませ。


◎プログラム内容

07:30〜07:40 オープニングトーク

07:40〜08:10 基調講演
◇登壇者:AKIOBLOG氏(株式会社GOAL-B 代表取締役)

08:10〜08:50 トークセッション&質疑応答
◇登壇者:AKIOBLOG氏(株式会社GOAL-B 代表取締役)
◇モデレーター:西村創一朗(朝渋運営)

08:50〜09:00 クロージング

◎登壇者のご紹介

ゲスト・AKIOBLOG氏
1992年生まれの28歳。奈良県出身。神戸大学工学部建築学科卒。大学在学中に「0円でヒッチハイクで日本一周」「アメリカ大陸横断」「ユーラシア大陸横断」「アフリカ大陸縦断」「キリマンジャロ登頂」と旅を重ねた。
新卒で株式会社リクルート住まいカンパニーに入社し3年間法人営業を行った後、株式会社GOAL-Bを創業。
GOAL-Bでは「挑戦をつくる」というミッションのもと「コーチング」と「ボディメイク」の事業を展開している。

モデレーター・西村創一朗
複業研究家/HRマーケター。
2011年に株式会社リクルートキャリアに入社後、複業で「二兎を追って二兎を得られる世の中を創る」をミッションに株式会社HARES(ヘアーズ)を創業。しばらくは会社員兼経営者として活動後、2017年に独立。19歳で学生結婚し、現在3児(12歳/8歳/4歳)の父。NPO法人ファザーリング・ジャパンの最年少理事も務める。著書に『複業の教科書』(ディスカヴァー・トゥエンティワン刊)がある。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント