2020/07/27 14:21

新型コロナウイルスにより、大きな転換期を迎えた私たち。在宅勤務・リモートワークが主流となるこれからの社会では、これまで以上に「成果」が評価軸となり、個人としての力量が問われていくはず。
そんな社会の変化に適応しながら、変わらずに活躍するために大切なのは、「どんな自分でありたいか」、その信念を軸にして行動すること。

そこで今回は、8/6に『個人力 やりたいことにわがままになるニューノーマルの働き方』を出版される澤円さんをゲストにお迎えして、ニューノーマルの時代で個人力を高める思考のサイクルについてお伺いします。

自分の感情と正直に向き合いながら、自由に仕事をする力を身につけましょう!


◎こんな人におすすめ!

・個人の力を高めたい
・自分の軸を見つけたい
・感情に正直に働きたい

ぜひ、ご参加ください!


◎イベント開催詳細

8月28日(金)7:30〜9:00
「朝渋ONLINE」にて配信

※本イベントは、朝渋ONLINEメンバー限定コンテンツとして、非公開のfacebookグループにて配信を予定しております。CAMPFIREよりご入会くださいませ。


◎ゲストプロフィール

澤 円(さわまどか)さん

株式会社圓窓 代表取締役。大手外資系IT企業所属。立教大学経済学部卒。

生命保険のIT子会社勤務を経て、1997年、外資系大手IT企業に転職。ITコンサルタントやプリセールスエンジニアとしてキャリアを積んだのち、2006年にマネジメントに職掌転換。幅広いテクノロジー領域の啓蒙活動を行うのと並行して、サイバー犯罪対応チームの日本サテライト責任者を兼任。
現在は、数多くのスタートアップの顧問やアドバイザを兼任し、グローバル人材育成に注力している。2019年10月10日より、株式会社圓窓 代表取締役就任。企業に属しながら個人でも活動を行う「複業」のロールモデルとなるべく活動中。また、美容業界やファッション業界の第一人者たちとのコラボも、業界を超えて積極的に行っている。

テレビ・ラジオ等の出演多数。Voicyパーソナリティ。琉球大学客員教授。

Twitter:https://twitter.com/madoka510


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント