2020/05/21 10:29

早起きをきっかけに、自分らしい生き方に目覚める人を増やしたい

この想いのもと、朝活コミュニティ『朝渋』は、早起きの価値を感じていただく様々な活動をしています。

特に、平日朝7:30から始まる『朝渋イベント』は、これまで140回以上開催され、豪華なゲストの多様な価値観に触れられる朝の人気イベントとして、毎回盛況をいただいております。

6月19日(金)のテーマは「人生デザイン学」。ひとり一人が生き方をデザインする時代。 自分のこれからを考えるために、触れておきたい知識を第一線で活躍中のゲストから学びましょう!

ゲストは5/28(木)に『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』を出版される八木仁平さん。


「この仕事をずっと続けていいのか分からない。モヤモヤする……」
「『何か』やりたいけれど、『何がしたいのか』が分からない……」
こんなお悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。

実はこれは、やりたいことの正しい見つけ方を知らないことが原因です。
自分の本当にやりたいことが見つかると、やりたいことに向かってエネルギーが発揮され、大きな成果につながります。さらに成果が生まれたことで次のやりたいことに出会い、さらに成長し続けるというポジティブループに入ることができます。

大切なのは、やりたいこと探しには「メソッド」があり、誰でも見つけることができるということ。この「自己理解メソッド」は、普遍的で本質的な、「あらゆる悩み」が解決していくメソッドです。

自己理解メソッドを使って、今日から人生のモヤモヤと決別しましょう!


起きたてのフレッシュな頭に入ってくる、ゲスト達の金言や ユーモラスな発想は、1日の始まりを刺激的なものにしてくれます。 一緒に、最高の朝を過ごしましょう!


◎こんな人にオススメ

・自分の本当にやりたいことを見つけたい人
・変わりたいけれど、どう踏み出したらいいかわからない人
・自分軸の人生を生きたい人

ぜひ、ご参加ください!

◎イベント開催詳細

 6月19日(金)7:30〜9:00 「朝渋ONLINE」にて配信
※本イベントは、朝渋ONLINEメンバー限定コンテンツとして、非公開のfacebookグループにて配信を予定しております。CAMPFIREよりご入会くださいませ。


◎ゲストプロフィール

八木仁平(やぎ じんぺい)さん

(株)Meee代表取締役。高知県生まれ。

早稲田大学卒業後すぐに独立したものの、お金以外の働く目的を見失って鬱状態に。
本当にやりたいことを見つけるため、独自の「自己理解」に取り組む。その手法を発信し始めたところ、ブログは累計2600万PV。Twitterフォロワー数24,000人超に。
全国から問い合わせが殺到し、年間200人がやりたいこと探しを終わらせ、夢中な自分で生きる仲間が広がっている。


◎本の見出し

はじめに
第1章:やりたいこと探しを妨げる5つの間違い
第2章:なぜ「やりたいことが分からず迷い続けてしまう」のか?
第3章:「やりたいこと探しを最速で終わらせる公式」自己理解メソッド
第4章:人生を導くコンパス「大事なこと」を見つける
第5章:「得意なこと」さえ見つければ何でも仕事にできる
第6章:「好きなこと」を見つけて努力とサヨナラする
第7章:「本当にやりたいこと」を決めて「本当の自分」を生き始める
第8章:「人生を劇的に変える」自己理解の魔法
おわりに
巻末特典

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント