2021/03/10 17:00

英語の勉強をなかなかスタートできていないあなたへ、高橋奈央子が喝を入れます!

これ、あなたのことじゃないですか?


海外でナースになりたいのに…

・英語が苦手
・なにを勉強したらいいか分からない
・高校卒後以降、英語の勉強をしてない
・英語が中学生レベル
・一人で勉強が続かない

一つでも当てはまったあなたに朗報があります!


高橋奈央子があなたに愛のムチを贈ります

海外でナースになりたいのに、英語の勉強をスタートできていない、そんなあなたのケツをビシッとたたいて、明日から勉強スタートするためのマインドをあなたに伝授します。


これは、2020年に開催して大好評のセミナー動画教材です。


海外でナースになる!その夢を叶えるために開催したセミナーの内容は下記の通り

・高橋奈央子流!
 英語上達マインド10か条

・初級向け読・書・話・聞
 勉強のポイント

・忙しいナースの
 勉強マストアイテム紹介


<セミナー参加者の声>

79名様の受講者のうち、91%が「大変良かった」と評価してくださいました。

このまま頑張るぞ!というところと、危ない変えるぞ!というところを再確認できてよかったです!

今何をすべきなのかが分かって、モヤモヤが減りました!

ダメマインドに当てはまることがありすぎたので、今から改善しようと思いました。

セミナー前は先のことを考えたり、周りを気にしてましたが、セミナーを受けて、今自分のできることをやる、まずは英語を頑張ろう!と思いました。

おたんこ英語塾に入ろうかなと思いました。

今週あまり勉強する時間がなく、少々モチベーションダウンしていましたが、また頑張ろうという気持ちになれました!! かなり具体的な内容で早速実践します!ありがとうございました!!

こうでなければ上達しないと決めてやってました。あらためてツールだと認識してコツコツと楽しんでやっていきたいです

大体で計画を立ててしまいがちなので逆算して細かく立てていこうと思いました。早速やりたいと思います。

大体で計画を立ててしまいがちなので逆算して細かく立てていこうと思いました。早速やりたいと思います。

英語をもっと頑張ろうと思った

今すぐ全力疾走しようと、また気合を入れなおせた。

厳しい現実から目を背けていた分を、高橋先生にいっぱい現実を見させて下さり、自分がこれからどうしていくべきか、どう行動するべきか目標を定めることが出来ました。

英語の学習目標をどう立てれば良いかがわかりました。また、現実的な目標が思いつくようになりました。

先のことを考えすぎることに対するなおこさんのツッコミが的確でした。自分が今何をすべきがに視点を置くことができそうてす。

勇気付けられました!


知っていましたか?高橋奈央子の過去

高橋奈央子は、現在オーストラリアでClinical Nurse Specialistとして働きながら、師長代理をしたりしていますが、実は日本で10年近い英語講師歴も持っています。

高橋奈央子は得意な英語を生かして大学進学しようと思っていたのに、なぜか看護の道に進んだ特殊なタイプです。大学センター試験の自己採点では英語はほぼ満点です。そして、英語が得意だけではなく、英語を教えることも高校卒業後からやっていました。

ですから、中学、高校、大学受験英語はもちろん、英検、公務員試験など様々な英語試験の対策講師として、家庭、塾、予備校で指導した人数は300人を超えます。

更に、ご存知の方もいるかもしれませんが、医療従事者むけに医療英語を教える「おたんこ英語塾」は現在塾生が70近くなり、2020年10月で1周年を迎えました。

これで、海外でナースになるために英語力を伸ばすために高橋奈央子のレクチャーに参加するメリットご理解いただけましたね?

このセミナー動画教材で、あなたも英語上達に欠かせない基礎となるマインドを育てられます。


今回のセール特典

この動画教材を500円で販売するだけでも、大サービスなのですが、この動画教材で育てたマインドを確実に実践していただくため、あなたの英語学習サポートZOOMセッション30分を特典としてプレゼント。

あなたの学習計画、テキストや勉強法について高橋奈央子が一緒に考えます。

通常は1000円で販売している動画教材を、

24時間限定で半額セールを行います。

このチャンスを掴まずに、

あなたは英語難民としてさまよい続けますか?

そして、

夢をいつまでも夢のままで終わらせたいですか?


販売を終了しました。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント