2020/03/03 14:43

2月末に、なんとかビザを取得し、アメリカへ戻ることが出来ました!

結局、取得まで予定の3倍以上の時間がかかってしまいました(^-^;
そのあたりの顛末などもYuria LABOに随時リアルタイム情報として詳しく書いています。


今回の日本へ帰国中も、予想外の嬉しい出来事や全く嬉しくない出来事など、色々ありましたが(笑)
アメリカでの日々は予想外の連続なので、またツアーが再開できることをとても楽しみにしています!


いよいよYuria LABOも本領発揮!という感じで、日々、活動の舞台裏などを更新しています。

みなさんにご支援して頂く事によって、旅先での経験を増やすことが出来るので、とても感謝しています(*^-^*)


今のところの一番の恩返しは、大活躍をして、いつか日本で凱旋ワンマンライブを行えるようになることでしょうか。

その時は支援者さん限定のナニカをご用意したいと思っていますので
楽しみにしててくださいね ♪


先日、CAMPFIREキュレーターのbambooさんに、Yuria LABOでしか書いてないアメリカでの舞台裏話をしたら
「さすがロードムービーを地で行く経験、すごく面白い!」と喜んでもらえました。


Yuria LABOには、ストーリーだけじゃなくって、写真や映像なども一緒に掲載したり、
体験から得た学びや気づきも随時書いているので、
プチ一緒に旅してる気分も味わってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします❣

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント