Yuria LABOは、ミュージシャンYuriaのアメリカで挑戦し続ける日々を応援しながら一緒に楽しむコミュニティです。

プロジェクト本文

こんにちは~Yuriaです。

私は今までSNSやブログとは別に、日々の活動の裏話など、それまでは親しい友達だけに伝えてきたようなことを非公開でシェアしてきました。

それを毎日一年間続けた頃に「もっと自由な形でお届けして、より濃密にみなさんと一緒に楽しめるコミュニティにしていきたい」と考え、このYuria LABOを始めることにしました。

2018年に数ヶ月間のつもりで急遽渡米して以来、LIVEツアー中に出会った人たちに支えられて、ロックバンドの活動収入のみでアメリカ生活を続行しています。
ライブや移住に関わること全てを手探りながらも自分たちで行っています。

そんなちょっぴり無謀とも思える日々を、みなさんにサポートしていただけることによって、さらに力強くそして心強く挑戦し続けて行きたいと思っています!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

入会者様限定の無料オフ会開催決定!

9/23(祝/月)の午後(14:00~15:30予定)、都内某所にて
【第1回 Yuria LABOお茶会 生歌付き!】
を開催することになりました

アメリカのVISA更新のために
ちょうど帰国している今だからできる貴重なオフ会です

初のオフ会ということで、まったりとお茶しつつ、
みなさんと濃厚な時間を過ごしたいと思っています

また今後このLABOでどんなことをやってほしいか、
どんなLABOにしていきたいかなどについても話し合います

人数に制限があるので先着順の参加となります
詳細はYuria LABOのFBグループやInstagramにてお知らせしています

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

▼こんな人におすすめです

このコミュニティーは、

・Yuriaの歌や演奏、音楽が好き

・Yuriaの色んなことを知りたい

・海外ライブツアーの実態を知りたい

・Yuriaと交流したい

・直接アドバイスを受けたい

・とにかく応援したい

などという方に向いていると思っているのですが、今後みなさんと一緒にLABOを成長させていく中で、新たな道を開拓していくかもしれません。

「Yuria LABOの使い方」というブログを書きましたので、よかったら読んでみてくださいね。→ こちらからどうぞ

▼リターンについて

① Facebook非公開グループ/Instagram非公開アカウント【Yuria LABO】にご招待
 (Facebookアカウントをお持ちでない方もInstagramで参加可能です)

・活動の裏側を綴った秘密日記
・他では見られない自撮り写真や動画
・ここだけのコラムやエッセイ
・ボイス配信やライブ配信

等々を ほぼ毎日(時には日に数回)Yuriaが投稿しています。
質問やリクエストなどにも積極的にお応えしていく「雑談コミュニティサロン」です。

② Facebook非公開グループ【Yuria MUSIC LABO】にご招待

・生歌や生演奏の動画配信やライブ配信(コツなどの解説も!)
・誕生月には あなただけの名前入りバースデーソング動画を進呈します!

音楽動画を中心に、Yuriaの音について深く掘り下げたりする「音楽コミュニティサロン」です。

③ メールでの【個人レッスン】(限定5名様)

・歌や演奏などへのアドバイス
・その他なんでもお悩み相談

講師経験の長いYuriaと、月2回の「秘密コミュニケーション」です。

▼Yuriaプロフィール

Vocalist, Guitarist, Bassist, Songwriter, Composer,

93年、ボーカル&ギターと作詞作曲を担当するユニットでメジャーデビュー。
解散後はYURIAとしてアニメやゲームのテーマソング等を多数歌ったり、ラジオパーソナリティー等を務める。
現在は、Vocal&Bass/Guitarと作詞を担当するROCKバンド PINKY DOODLE POODLE での活動を中心に、拠点をアメリカへ移してナチュラルでシンプルな暮らしを堪能中。

詳細プロフィールはこちら → Biography of Yuria’s MUSIC Life

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」または「このリターンを選択する」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、CAMPFIREから送られてくるメッセージにてFacebookグループへの参加手順をご連絡します。

・入会手順はこちらの記事でも確認いただけます (パトロンのみ閲覧可能)
 https://camp-fire.jp/projects/185125/activities/92288

・月途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

・不明な点がある場合はCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

▼注意事項

・事前入会制となります。

・当オンラインサロンはFacebook非公開グループにて活動を行っております。
 参加にあたりFacebookアカウントが必要となります。
 (【Yuria LABO】では、Instagramのアカウントでも参加が可能です。)

・【Yuria Music LABO】への参加には、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・グループ内の動画/音源を含む全ての投稿や個別メールの内容については、許可がある場合を除き、シェアや、ダウンロード、イベントなど他で利用、口外することなど、外部への公開を禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください