2019/04/17 14:18

サロン主の代表取締役漁師、INST石野です!

※漁師が本業と思われておりますが、会社経営も(一応)しております


◆3月は5名の方に鮮魚をお届け!

不定期投稿のアクティビティ更新ですが3月は5名の方に釣りたて鮮魚をお送りしました!


・ヒラマサ(福岡・玄界灘)→2名
・ヤリイカ(茨城・鹿島沖)→2名
・ヒラメ/マハタ(千葉・大原沖)→1名

まずは社員旅行を(社長権限で)福岡にして、憧れの玄界灘で青物ジギング!写真はブリですが、いいサイズのヒラマサを送ることができました!

クール便でお届け。福岡から2日で届きます。

1本さばけねーわ、という人はスーパーや魚屋さんに持ち込むとやってくれるところもありますよ!


ヒラマサの刺し身!玄界灘で釣ってから2日で食えます!盛り付け上手!(届いたパトロンの方はキッチンアルバイト経験者)


そして今年盛り上がる鹿島沖のヤリイカ!

50cm級の大きなヤリイカは食べごたえ十分!ご実家にお送りしてご家族皆さんで楽しんでいただきました!


そして高級魚のヒラメ・マハタ!

悪天候の中、頑張って釣りました!

ヒラメはサクに、マハタは鍋用のぶつ切りにして送りました。

このヒラメの身!!!エンガワつき!

これはマハタの鍋ですね!マハタ鍋は最高ですよ!


これはブイヤベース的な感じでしょうか。お料理上手なパトロンの方が多いです。


さて、これからはなんと行ってもGW!休日ということで大手を振って釣りに行く予定もたくさんあります!

勝浦真鯛、大磯のオオカマス、日立の沖メバル、そして6月末には八丈島遠征でカンパチ狙いに!

月2000円とあまり安くはありませんが、このペースですと年間2-3回はお送りできそうです。


ご興味のある方はぜひ!


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント