2019/02/26 02:25

サロン主のINST石野です。


◆お魚おすそ分け、順調なペースです

鮮魚が届くかもしれないINST石野サロンを開設して1ヶ月。お魚お届けは本来3ヶ月以上ご継続の場合の特典としていましたが、釣れたときに送ったほうが良いだろうということで、既に3名の方に釣りたて鮮魚をお送りしました。

今がシーズンのブリの若魚、ワラサ(4kg弱クラス)を2名に。(TOP絵のやつ)

このあたりでは8kgを超えたあたりからブリと呼ばれますね。

お刺身は勿論、薄切りにしてしゃぶしゃぶ、アラを炊いてブリ大根、切り身にしてブリ照りなどもいいですね!

ちなみにご希望があれば捌いてお送りします。なかなか魚が1本届いても困る、という方もいらっしゃいますよね。また量の調整も承ります。
※捌く場合は釣りの翌日配送になるかもしれません。

そしてもう1名にはシーズン突入した勝浦産のジャンボヤリイカとサバを。

ヤリイカは40-50cmクラスのものを3本お送りしました。このサイズ、いかセンターで食べたら4-5000円はすると思います。


◆サロン会員限定コンテンツ「INST創業Story」を配信開始

当サロンはほとんどがお魚の返礼品にご期待をいただき入会される方が多いのですが、せっかくですのでINSTの創業までのガチの実体験をWebコンテンツにて会員限定配信開始いたしました。

起業に至った経緯は?なぜこのビジネスを始めることにしたのか?黒字化するまではどんな苦労があったのか?などを超生々しくほぼ週1の頻度で更新しています。現在3話。何話まで続くのかはわかりませんがw

一部会員の方からは「破◯荒フェニックスを超える」「続きが楽しみ」とありがたいご評価を頂いております!


◆どんな方が会員なの?INST石野サロンって実際どう?

1ヶ月経過してみてINST石野サロンの現状をお伝えします!

・会員は11名

・途中退会1名(※返礼品未送付)

・リアルの知り合いとそうでない方の割合はだいたい半々

・非公開FBでの交流はそんなに盛んではない

・釣りに行った回数は4回(うち1回は実家泊だったためおすそ分けできず。。)

だいたいこんな感じです!釣りに行ける回数に限りがありますので数を限定しております。鮮魚が欲しい方、創業Storyが読みたい方はぜひお早めに!


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?