2020/03/09 11:28

活動報告、久々の更新です。

花とポップスは四周年を迎えました。

イベント自体はまさかの無観客ライブ配信となりましたが、ピンチをチャンスにできるすごい仲間たち、ファンクラブによる支援金のおかげで、むしろ素晴らしい夜になりました。

本当に、ありがとうございます。

アーカイヴを残して欲しいとの声が多かった3/3ライブ配信ですが、色々みんなで考えた結果、お世話になっている花ポファンクラブのみなさん限定で、期間限定URLをお届けしようということになりました。

それに伴い、ファンクラブのトップなどもリニューアルしています。

まもなく動画のURLをお送りしますので、今しばらくお待ちください!まるで花ポの公式DVDみたいにたっぷり楽しめる今回の映像、ゆっくりと好きなタイミングでご堪能頂ければと思います。

今回の3/3のようなピンチの際、花ポファンクラブの資金が無かったら、にっちもさっちも行かなくなっていたかもしれません。

改めて、いつも応援してくださってる方々に支えられてることを実感しました。

私たちからは、音楽と、こういったプレゼントと、ヒミツの花ポでの楽しいご報告をこれからも継続していきます!

では、また!

体に気をつけてね。

花ポ代表/つるうちはな

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント