SNS疲れはもう嫌だ。リアルな人間関係を。1杯のコーヒーで繋がり、ワクワクするコミュニケーションを創り出す。大阪を拠点にダンススタジオ・古着屋さん等へコーヒー出張中!!●無店舗型出張おでコーヒー●〜DEKOFFEE �* オデコのヒロイフタリのコーヒー屋さん〜

プロジェクト本文

▼はじめまして!もしくは...おかえりなさい!!!わら

大阪を中心に活動しております【 >> オデコのヒロイフタリのコーヒー屋さん 】

"DEKOFFEE"のゆーほ(23)とこーすけ(25)です。

※古着屋さん"BASETEMPO"出店

コーヒーが好き過ぎてたまらないフタリが趣味の枠を飛び越え、

店舗を持たない無店舗型「出張コーヒー」という新しいスタイルで

関西最大級ダンススタジオ 「STUDIO Alleyoop」さん

アメ村に構える古着屋さん「BASETEMPO」さん を中心に活動しております。

コミュニケーションを取ることが好きなフタリなので、

お客さんとの会話を楽しんでいて、1番大切にしています。

※BASETEMPOにてMorning

▼"DEKOFFEE流"コーヒーがもたらす「ホッとするひととき」

コーヒーって最近本当に「美味しいんです。」

昔と違って苦くないし、嫌な味もしないし、どこ行ってもこだわってるし、

おじさんの飲み物っていうイメージからインスタ映えする飲み物に様変わりしてるし。

あなたにとってコーヒーは、あなたの人生に何をもたらしてくれるのでしょうか...??

私たちはこうなんじゃないかと... 「心と心の隙間をそっと空けてくれるモノ。」

日本の世界幸福度ランキングは「54位」です。豊かさランキングは世界で1位なのにです。

皆が幸せなはずなのに、それを感じることができてないのです。

「時間的な問題・心情的な問題・人間関係の問題・社会的問題」等々

そのような事を一瞬で忘れ去ることができるものが

「コーヒー ✖︎ コミュニケーション」だと思うのです。

私たちは、コーヒーを飲む前にリラックスして欲しいという想いから、

冗談言ってみたり、お話ししてみたり、遊具置いたりしてます。笑

「ホッとするだけ」その時はそれでいいんじゃないかなって...そんな想いで(・。・)

▼"DEKOFFEE"のオトコのほう「Kohsuke」の想い

これからは若い世代が日本の先頭に立ち、時代を作ってきた大人達が支える番です。

自由な働き方は前より幾分増えてきましたが、それは本当に幸せな働き方でしょうか。

お金があれば幸せでしょうか。

一度ずれた自分だからこそわかりまが、ずれていく若者が多すぎる。

みんなでほんまに「やりたい事やろうぜ。」本当に一番やりたい事を。

支援してくれた方で、「自分こういうことがやりたくて...」という人がいれば

相談にも乗りますし、夢を叶えるため手助けをさせていただきます。本気で。

▼パトロン( 支援者・ファン )になってくれた方へのリターン内容

➀毎月焙煎したコーヒー豆をお届けします!100g / 200g / 300g

●お豆の種類● (2019年1月現在)

・エチオピア イルガチェフェ / 浅煎り

・グアテマラ サンタクララ / 中煎り

・東ティモール/深煎り

・and more ...

②自宅で簡単に美味しいコーヒーが飲めるオリジナルドリップバックをお届けします!

※月ごとにお届けするお豆の種類が変わります。

③支援者限定DEKOFFEE公式LINEへの招待→活動報告のパドロン限定公開 

→コーヒー勉強会へご招待(※不定期)

▼最後に

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ご自宅でごゆるりと"DEKOFFEE"をお楽しみください!

あとは、夢がある人、一緒に叶えていきましょう。全力でサポートします。

ご支援何卒よろしくお願いいたします!!!(・。・)

From. DEKOFFEE Kohsuke / yuho

~過去の出店情報~

■2018年

9月14日(金) Alright Feelin'  (DANCE BATTLE)

9月18日(火) ~ Studio Alleyoop 毎週火木・定期出張スタート

11月1日(木) ~ 11月15日(木) NYフェア開催

11月10日(土) DROP OUT FINAL (DANCE BATTLE)

11月17日(土) ~ 11月18日(日) BASETEMPO 1st Anniversary (アメ村/古着屋さん)

11月24日(土) Feel it' vol.3  (DANCE EVENT)

12月01日(土) NEXT DANCE SCHOOL ''HOMIES'' (DANCE STUDIO)

12月15日(土) Alright Feelin' Special  (DANCE BATTLE)

12月16日(日) & 12月23(日) BASETEMPO CHRISTMAS FAIR

12月22日(土) DROP OUT GRAND CHAMPIONSHIP (DANCE BATTLE)

2019年

1月3.4.6日 BASETEMPO Super Weekend. (アメ村/古着屋さん)

1月20日(日) Z-1 WORST DANCE CIRCLE GRANDPRIX 2018 (DANCE EVENT)

and more...

▼公式Instagram

https://www.instagram.com/dekoffee/

• 2018/12/03 12:27

DEKOFFEEを始めてから、約半年が経とうとしています。無店舗型出張こーひー屋さんという新たな挑戦を応援してくれる方たちに支えられ少しずつではありますが着実に成長しております。ここに参加させていただいたイベントの報告をさせていただきます。---------------------------...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください