『てつお』の頭の中を開放します♪

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

 

『あなたの人生の目的は何ですか?』

 

この質問に即答できますか?

僕は、この質問に自信を持って即答できるような生き方をしていきたい!と常日頃から想っていました。

その答え通りの生き様で人生を送ることが僕のテーマです。

そしてボクがみつけた答えは、

 

『自由に楽しむこと。』

 

です。とてもシンプルです。

 

このサロンでは

『より豊かで楽しい自由な人生を生きていくための方法』

をサロンメンバーの皆さんと共に考察していきたいと考えています。

 

ボクが普段から思っていることや、なぜそう思うのか、

そして、何を目指していきたいのか?

といったこともメンバーのみんなと共有していきます。

 

さらに、100名からなる会社の代表という立場を職権乱用して、

経営的な観点から、

具体的な数字をもとにしたリアルな現場のドラマ、深イイ話やスリリングな一面なんかも赤裸々にお見せしていけたらな、と思っています。

また、僕の大好きなロックンロールを通じて、皆様と様々な音楽談義をしていきたいと思います。ちなみに、今、モトリー・クルーを大音量(ヘッドホン)で聞きながら首を縦に振りながらこの文章を書いています♫

 

そんなことを通じて、共に気づきながら、共に学びながら、なにか楽しいことを一緒に実践していけたら嬉しいです。

集まった資金は、サロンメンバー限定のシークレットイベントや活動費に使わせていただきます。

 

 

▼パトロンへのリターンについて

☆普段お見せできない腹黒いところとかを見れるかもしれません。(見たくなかったらごめんなさい)

☆あなただけのために生歌(ギター弾き語り)をプレゼントします。(いらなかったらごめんなさい)

☆新曲を書いたら、誰よりも先にサロン内で披露します。(興味なかったらごめんなさい)

☆たまにメンバーで集まって、記憶飛ぶまで呑みましょう♪(テキーラ祭り!)

※今後、追加出来そうなことがあれば増やしていきます♪

 

 

▼自己紹介

はじめまして。

三山哲緒と申します。

LOVE&FREE company SUNZ GROUPの代表をさせてもらっています。

 

また、ミヤマテツオとして歌を作ったり唄ったりしています。

 

『人生にイロドリを。』

というスローガンのもと、

一度きりの人生を全力で楽しむことをテーマに、日々生きております♪

 

~人はそれぞれ違う色を持っている
その色は、とても尊く価値のあるもの

自分だけが持っている色に誇りを持ち
毎日がフェスのように無我夢中に楽しんで生きる
その日々の中で、いろんな人が結びついていく

それぞれの色が混じり合うことで、この世界を美しく彩っていきたい~

 

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください