仙台出身シンガーソングライバー 音連れ人オノタカのファンクラブです。

プロジェクト本文

音連れ人 オノタカ

Singer song liver

シンガーソングライバー

『生きる』歌うたい

みなさん初めましてシンガーソングライバー音連れ人オノタカです。閲覧ありがとうございます!

 

プロフィール

1986年1月10日生まれ

13歳の時に、坂本サトルのインストアライブに影響を受け音楽を始める。

栗原市高清水のお祭りなど、地元のイベントで音楽活動開始。

地元の音楽イベントを主催する。

『音連れプロジェクト』を主催。被災地に音楽を届けようと石巻市で活動開始。仮設住宅を音連れる。

仙台のライブハウスで、ストリート文化の活性化を目指したイベント『乾きたてのシーツのような』を主催。2016年6月でvol.6

2016年3月 1st音源 『音どけ者』リリース

9月23日 1stミニアルバム『音どけ者 再配達』をリリース予定、リリースイベントとしてspaceZeroにて初のワンマンライブを皮切りに、『47都道府県制覇音どけツアー』を行う。

なんで音楽やっているのか、音楽でどんなことを伝えたいのか

『生きる』をテーマに歌う。

自分自身、波瀾万丈な人生を送って来た。

離職、離婚、うつ病、失踪、事業失敗、借金地獄、自己破産…

でも俺は生きている。生きていられる。

好きな事をやる。やりたいことをやる。

こういう生き方もあるんじゃないという、一つの生き方の実験、提案。

パフォーマンスに込められたパッション、情熱、魂を感じて欲しい。

数々の挫折を繰り返して来たが、なんとかやりたい事をやって生きてこれている。

敷かれたレール、普通、常識…誰かに作られた人生。そこから外れてみて見えて来たもの。今生きる事に悩んでいる方、なにか壁にぶつかっている方に、それを伝えて行きたい。

 

ファンクラブを作った理由

敷かれたレールの上をずっと歩いて来た人生。そこから外れて生きてから4年。

同じように悩んでいる方に自分の音楽を音どけして、自分らしい生き方を生きる手助けが出来たらと考え、作品を作ることにしました!

また、日本全国のより多くの方に音どけするため、47都道府県制覇ストリートツアーを行います!

自分の活動のお手伝いをいただければと思いつくりました。ご協力お願いします!

 

リターンについて

500円 月々の活動報告をお届けします!

1,000円 ライブや制作風景、その裏側などファンクラブ限定の動画をお送りします!

 

最後に...

 人生かけたプロジェクトです!みなさんの耳に直接、パッション込めた音楽を音どけします!みなさんのご協力をお願いします!!

 

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください