カメラマン駒月麻顕とひたすらシャッターを切り続け、美しい写真を作り続けるサロンです。常にカメラを持ち歩き、心が動いたものに対して貪欲にレンズを向けていきます。バシバシ撮り皆でフィードバックし合い成長したいです。ゴリゴリやって共に腕を磨いていきましょう!

プロジェクト本文

▼「駒撮[Komadoli]」とは

写真とはある瞬間しか切り取ることのできない、動画や音楽と比べると欠落したメディアであり作品だと思っています。

ただ完璧でないからこそ、写真を見た人や撮った人が様々な話をすることができ、笑うこともできれば感動することもできる。

こんな写真をひたすらアウトプットし続けていくのがこのサロンです。

写真を撮るのが楽しくなり、美しいと思うことを共有でき、そして技術が向上する。そんなサロンになっていければと思います。

機材の指定などは一切ございません。ポケットに収まるスマートフォンであっても美しい写真を撮ることは可能だと考えています。

▼パトロンへのリターンについて

・Facebookの会員限定グループに参加できます。

・メンバー限定の定例会[先着順のチケット制]や各種プロジェクトに参加できます。

▼自己紹介

ご紹介が遅れました。カメラマンの駒月麻顕(こまつきまあき)と申します。

大学時代からカメラマンとして仕事をしながら、宇宙開発、趣味としているバイクのWebマガジンでのライター、自主制作アニメ映画のアニメーターなど様々な面白いことに熱中してきました。

2018年4月より箕輪厚介氏の箕輪編集室に入会し、面白そうと思った場で写真を撮り続けてきました。

素人同士の格闘技イベント『HATASHIAI』での箕輪厚介氏の撮影。

ミス東大伊藤真莉氏の写真集の撮影。

鈴鹿サーキット、鈴鹿南コースでのバイクの撮影。

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
 なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
 (当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、2営業日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの
 参加手順をご連絡します。2営業日たっても連絡がない場合はお手数ですが
 CAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
 また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
 ※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

▼注意事項

・駒撮[Komadori]はFacebookの非公開グループにて活動を行っております。

参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、
 アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。
 またその際に返金等はございませんのでご了承ください。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他
 サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
 https://camp-fire.jp/pages/term 

コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください