プロジェクト本文

初めまして

わたしは個人でパーソナルトレーナーをしている

栗波周平と申します。

みなさん、いきなりですが体を動かしていますか?

「体動かさなきゃいけないな〜でもめんどくさい」

「ジムに入ったはいいけど行けていない」

「トレーニングのやり方がわからない」

などの他にも体を動かせていない理由があると思います。

▼体を動かす理由

私自身、中学生から筋力トレーニングを開始し

高校・大学とラグビーをやりながらトレーニングしていました。

そしてジムでトレーナーとして働きながらトレーニングとは何かを勉強しました。

体を動かし筋肉量が増加することによって

健康・疲労回復・スタイリッシュになるなどいいことづくしです。

そしてもちろんダイエット指導も私はできます。

私自身脂肪だけで12キロ痩せることに成功しています。

「体を動かして悪い理由は一つもない。」

と思っております!

▼今回ファンクラブを設立した目的

沢山の人に私のパーソナルトレーナーを受けていただいて

身体を動かして筋肉が増加することによって健康になる・スタイルが良くなることもそうですが、

毎月定期的に収入が入ることにより

身体に関わる勉強をする時間が増える→知識の幅が広がる→

お客様の悩みに幅広く対応が出来ていくということも目的としています。

▼目標金額が集まったら!

目標金額1: 月30,000円

新しい器材を購入して、支援者様のトレーニングの幅を広げます。

目標金額2 :月 50,000円

Skypeか電話にて支援いただいた方の、体以外のご相談に乗ります。

ビジネス系コンサルティング・仕事・恋愛・人間関係など悩まれていることなどなんでも大丈夫です。

また自分自身過去にTV局で働いたが、その後自分で生きる方法がないか行動を起こす。

絵も描けないのに出版社に漫画持ち込み、

完全無許可でのサンドイッチ販売無許可でサンドウィッチを販売したり

自分一人で何かできないかと行動起こし、現在フリーでパーソナルトレーニングの仕事をしていますので、

目標金額3 :月500,000円

支援者様とお食事会

栗波と筋肉・人生相談・恋愛相談なんでもお話ししましょう。

お店については明らかに身体に良さそうな、そういう類のお店ではなく

普通の焼肉・居酒屋など支援者様のお好きなお店で予定しております。

というのも、食べるものを気を付けていただければどこへ行っても問題ないのと

好きなものを食べないとストレスになって身体にも影響がでてしまいます。

十人十色という言葉があるように、 同じ人間ですが、一人一人身体の作りは違っています。 沢山の方と出会い、一人一人にあったトレーニング・アドバイス・サポートをしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください