ムロさんこと、室伏利晃の行動·思考を余す事なく公開します

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

室伏利晃(ムロフシ トシアキ)と申します。「ムロさん」と呼ばれています。

普段は飲食店の店長をしながら、仕事とは別に2000人規模のイベントの運営をしたり、独演会や勉強会を開いています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

僕の活動や考え方を全公開したうえで、参加して下さった方達と面白いことがしたいです。

時には僕の活動のお手伝いしてほしいし、参加者のやりたいことのサポートもしたいと考えています。

現在、参加者のビジネスのサポートもサロン内で展開してます。


また、インプット過多の時代だからこそ、インプットしたものをアウトプットする場所としても機能させていきます。

公開内容、実施予定例

・月1質問スレ

・毎月自己紹介

・現在のプロジェクト公開

・ニュースやネット記事などへの考えの公開

・時間管理のアドバイス

・勉強会(時間管理、チームビルディングなど)

・オンラインミーティング

月一で定例会も実施します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕の様々や活動を受けて、「なぜそんなに活動できているのか」「どうやったら的確なコメントが出来るのか」「どうやったら信用を積み重ねることが出来るのか」などなど問い合わせが多数あった為に、全公開しようと考えました。質問にも全て答えます

▼最後に

参加条件はありません。お気軽にご参加ください。

よろしくお願いします!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください