「自分を仕事にする」「好きを仕事にする」を本気で目指す人を、プロデュースする立場から本気でサポートする組織を目指します。理想は才能の発掘、育成をし「みんなでお金を生む仕組みを作りのんびり自由なスローライフを送る」こと。私のスパルタについてこれて且つ、私の理想スタイルに賛同してくれる人募集します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは、ななです。モデルタレントとして国内外での経験を経て、今芸能プロダクションを経営しています。

色んな可能性に触れ、経営していくうちに「好きを仕事にする」「強みを極め自立する」育成の楽しさに目覚めました(笑)これからは「文化人」というカテゴライズで「好きを仕事にする」人を強化していきたいなと思い、オンラインサロンを立ち上げることにしました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

「好きを仕事にしたい」「自分を商品として仕事にしたい」と本気で考えている人をプロデュースしていきたいと思っています。野心はあるけど、やり方がわからない人必見。少人数制でテスト的に始動予定なので、きっちりひとりひとりに向きあってプロデュースしていきます。

「好きを仕事に」を「好きなことだけを仕事に」だと勘違いしている人が沢山見受けられます。「仕事」である以上そういうわけにはいきません。自分を仕事にするということは本当に大変なことです。ですが実現できれば凄く楽しいです。

ゆくゆくは、サロンメンバーで何かひとつの会社として新たに始動し、お金を生む仕組みを作り、みんなで自由気ままにスローライフを送れたら幸せだなって思います。お金も時間も手に入れたい人!一緒に頑張りましょう!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

本気で頑張る人を応援したいと思いサロン立ち上げを決意しました。裏方に回って早4年目。本当に裏方が好きで毎日楽しく充実してます!

▼これまでの活動

トリンプのモデル、ハイアットホテル(シンガポール)、雑誌モデル(シンガポールフリー誌)、バルドラール浦安初代イメージガール、モンテディオ山形公式雑誌イメージモデル等の経験を経て、2015年芸能プロダクションを設立し独立。映画プロデューサーや新人育成講師としても活動。唎酒師、着付師として日本文化を海外に普及する活動も行っている。他、婚活プロデューサーとしても活動展開中。

▼リターンについて

試験的に始動するので、コンテンツやコミュニティは必要に応じて追加していく予定です。

基本的にはオンラインや面談にてヒヤリングをし、個人に沿ってプロデュースしていきます。

個人が確立したら、コミュニティ内での交流もフェイスブックページで行い、みんなで稼いでいくチームにしていく予定です。

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください