【好きなことは全部する】【人を変えるにはまず自分が変わる】【自分を生きる】【頑張りすぎない子育て】ママだって諦めることなんて一つもない!ママ界のエンターテイナーバブリーたまみの活動を応援するファンクラブ!!ともに子育て支援を盛り上げてくれる仲間になってください!

プロジェクト本文

ママ界のエンターテイナー バブリーたまみです

 

ママ界のエンターテイナー バブリーたまみの活動を応援するファンクラブ。
ママであっても諦めることなんてひとつもない。
バブリーたまみとスーパーポジティブに生きよう!

ファンクラブではバブリーたまみの考えや想いや悩みもすべて配信し、
子育て支援をメンバーのみんなと一緒に盛り上げていきます!
全面的に応援したいという最強の仲間になってください!

 

バブリーたまみ子育て事業について

ママパパ向けや子供向けのイベント、交流会を全国で自主開催しています。
全国の家族に笑顔を届け、『ママの笑顔がいちばん』を伝えていく活動を行っていきます。

http://www.bubblytamami.com/mainactivity

 

バブリーたまみファンクラブで実現したいこと

★バブリーたまみの子育て支援事業を共につくる

 プロジェクト立案、イベント内容、チラシデザイン案、
 キャッチコピー案、グッズ作成、広告宣伝など
 メンバーから意見を聞きながら事業を進めています!
 仲間として共に子育支援を一緒に盛り上げていきます!

 

★バブリーたまみ頭の中にあるメソッドをどんどん配信!

 メンバー限定のfacebookページで思うがままにバブたまの頭のなかを
 配信していきます。

 子育て支援活動を共に意見を出し合いながら作っていき、
 メンバーのやりたいことのサポートもしたいと考えています。

 ・子育て支援活動意見共有
 ・スケジュール公開
 ・プロジェクト公開
 ・Q&A
 ・スーパーポジティブな考え共有
 ・SNS活用法
 ・ママ界のエンターテイナーになる日々の姿、奮闘

 
バブリーたまみが今まで経験したことや
日々の考えや思い付きや本音日記を配信していきます!
また配信だけではなく、メンバーの夢ややってみたいwillを
どうすれば実現できるかを一緒に考えて、前進していきます!

 

資金の使い道

会員費はすべてバブリーたまみの子育て支援事業資金に使わせていただきます。
毎月、メンバーに資金の収支報告をしていきます。
子育て支援イベントを開催する上に必要な資金に使わせていただきます。

使用例:イベントを開催するうえでの
子供達へのプレゼント購入費、絵本購入費、制作物購入費、交通費、イベント施設費等

  

リターンについて

★Facebookの会員限定ページに参加できます

★ファンクラブ会員限定のバブリーたまみの投稿を読むことができます。
★各種イベントの先行予約ができます。
★ファンクラブ特典【バブたまと生電話】があります!

★オフライン交流会(関東近郊)
 

最後に

月に1回のコーヒー代節約して、バブたまの夢である『ママ界のエンターテイナーになる』
過程を一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!!!夢を追い求めるお母さんでいつまでも
ありたい。そして世のお母さんたちに『自分自身を犠牲にしすぎる育児ではなく、
自分自身も大事にしてほしい』『ママの笑顔がいちばん』というメッセージを
届けていきます!応援してください!お待ちしております!

 

プロフィール

バブリーたまみ

福岡県大牟田市出身。熊本県荒尾市育ち。福岡大学卒業。練馬区在住。

 

「こんなママの形があっていい」「そうスーパーポジティブ!」と言い張る、
ママ界のエンターテイナーを目指す一児のママ。
youtubeを中心にSNSで独自の世界を配信。

ママパパや子供向けのイベントや教室を開催し
多方面で元気を拡散する活動をおこなっている。

 

【資格】

・ふれあいリトミック協会認定 リトミックインストラクター
・JADP(日本能力推進協会)認定 ベビーマッサージインストラクター
・JADP(日本能力推進協会)認定 ベビーヨガインストラクター
・女性労働協会認定資格 保育サポーター
・中国語検定試験 HSK(漢語水平考試)6級

 

【経歴】

幼少期に母親が失踪。父親と祖母に育てられる。

2010年大学在学中に中国大連外国語大学に留学。

大学卒業後も再度中国へ1人で渡り、新卒で中国大連の日系企業に就職。

営業として中国全土を駆け巡る。

2014年結婚を機に日本に帰国する。

2016年8月に第一子を出産。

マタニティーブルー、産後鬱を経験。

育児を楽しむためには「自分を生きる」ことが大切ということに気づく。

2017年12月よりバブリーたまみとしてyoutubeにて動画を配信。

再生回数は250万回に及ぶ。(2018年3月現在)

2018年3月育児休業復帰後半年で会社を退職。

過去の経験を原動力とし現在は、バブリーたまみとして

ママ界のエンターテイナーになることを掲げ、ママたちに

子供でもない誰でもない「自分を生きる」というメッセージを伝え、

「笑顔」を届ける活動を行っている。

 

バブリーたまみの公式サイトはこちら↓

http://www.bubblytamami.com/

youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/bubblytamami

▼入会方法
 ・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。 
  なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
  (当月分は日割り計算になりません)

 ・入会申請後、2営業日以内に【バブたま事務局】より、CAMPFIREご登録の
  メールアドレス宛に非公開FacebookグループのURLをお送りいたします。
  2営業日が経っても連絡がない場合は、お手数ですが、
  バブたま事務局【bubtama0626@outlook.jp】へお問合せください。

 ・途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

 

▼決済について
 ・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
  【VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express】

  また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
  ※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

 ・領収書の発行は行っておりません。ご了承ください。

 

▼注意事項
 ・『バブリーたまみファンクラブ』はFacebookの非公開グループにて活動を行います。
   参加にあたり、Facebookアカウントが必要です。

 ・サロン内の情報については外部への公開は一切禁止いたします。
  外部への公開をしていることがわかった時点で強制退会とさせていただきます。

 ・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、
  その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく
  場合があります。

 ・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

  https://camp-fire.jp/pages/term

 

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください