動画編集の外注作業はYoutuberの影響力や企業戦略を見る限り、動画編集の需要は今後高まってくることが予想され、会社に所属しないフリーランスでも稼げるジャンルです。限定数が付いているものは埋まり次第、値段が上昇します。どうぞご了承ください。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!しん21歳です。

いい動画作っていきましょう。オフィスへのお仕事もご相談ください。



この度、動画編集という技術への需要を感じ当プロジェクトを立ち上げました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

動画編集のプロ集団を形成したい。単にプロが集まっただけではなく、新しい人を育てたり、仕事を取ってきたり、回しあったり、ノウハウを共有したりするギルドをつくりたい。紹介できる仕事がすでにございます。詳細は入会後にご説明します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今後の動画編集の需要が高まることから動画編集だけで食べていける人が出てくると思われます。YouTuber向け動画編集チームが市場にあまり無いことから、ここから天下を取りたい!

 

▼これまでの活動

2018年の3月より、「あさりTV」を始動し、70本ほどの動画を制作いたしました。字幕、カット、効果音、BGM、動画編集で使える小技などを紹介していきます。

https://www.youtube.com/channel/UCZjEgtWkfhQdxYThKefNOQw?view_as=subscriber

▼リターンについて

支援いただける金額によりリターン内容が異なりますので、ご確認下さい。

Slackにて動画編集の解説動画を共有しています。Slackの登録をお願い致します。


▼その他、注意事項等(ご登録前に一読いただけると幸いです)


・ファンクラブ内のメンバーへの誹謗中傷や迷惑行為など、ファンクラブの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会の手続きをとらせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・途中で退会された場合でも、日割りでの返金等はございません。予めご了承ください。

 

・限定数が付いているものは埋まり次第、値段が上昇します。どうぞご了承ください。

最新の活動報告

もっと見る
  • 活動報告

    Adobe premiereのキャッシュバックについて

    2018/09/10 18:37

    Adobe premiereのキャッシュバックについてについてですが、確認のため領収書の提示をお願い致します。確認が取れ次第、指定された口座に入金させていただきます。よろしくお願いします。 領収書の印刷と保存方法↓ https://helpx.adobe.com/jp/x-productk...

コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください