ストリートサッカージャパンによるオンラインサロンです。世界の第一線で活躍する日本を代表するプレイヤーをはじめ、他業種の様々な人たちが協力し合い、やりたい事をカタチにしていきます。みんなが楽しみ、交流し、やる気のある人たちが集って、コミニティを盛り上げていくために行動を起こしていく集まりです。

プロジェクト本文

▼ストリートサッカージャパン・クラブ

ストリートサッカージャパンによる会員制コミニュケーションサロンです。世界中で注目されているサッカーの都市型スポーツの「ストリートサッカー」、「パナゲーム」、「フリースタイルフットボール」が主体となります。

世界の第一線で活躍する日本を代表するプレイヤーをはじめ、他業種の方々が協力してコミニティを盛り上げていくために能動的に行動を起こし、メンバーそれぞれが交流し、学び合い、各々がやりたい事をカタチにしていきます。とにかく全力でやる気のある人達が集い、新しい価値を作っていく場です。

▼自ら行動を起こし、コミニティを盛り上げていこう

プレイヤーとファンとの境界線を取り払い、業界を面白くするため、みんなで楽しめるコミニティを作っていきたい。
そのためには1人ではできません。多くの人たちの協力が必要です。
そこで当サロンで、ストリートサッカージャパンと共に手掛けていくプロジェクトや、発案したメンバーの方が主体となって、イベントなどの様々な企画をしたり。やりたい事をカタチにするためにメンバー全員で意見を出したり、時には激しい議論をぶつけ合い、面白いものを協力して作っていく。それぞれの「行動力」がコミニティを盛り上げ、普及・発展に繋がっていきます。

▼リターンについて

Facebookの会員限定ページに参加できます

オンライン上の拠点として、Facebookの会員限定ページを開設します。

クラブメンバーの交流の場として、知識やスキルをシェアしたり、プロジェクトを企画してアイディアを出し合ったり、プロジェクトの参加募集など、Facebookグループを拠点にコミュニケーションをとります。 

メンバー限定の定例会や分科会に参加できます

月1回、オフで定例会イベントを開催します。(基本的には東京都内で開催)
プロジェクトのミーティング、勉強会、メンバーの分科会など、自由にオフ会も作ることができます。
様々なメンバーのやりたい事をカタチにするため、やる気と行動力がある人が集まる事で、スピード感のある実現性でどんどんやりたい事をやって、みんなで楽しもう!という会です。

メンバー限定のオンラインミーティング

どこにいても、ネットさえ繋がれば参加できるオンラインミーティング。ストリートサッカージャパンと共に手掛けていくプロジェクトや、発案したメンバーの方が主体となって、イベントなどの様々な企画をしたり。やりたい事をカタチにするためにメンバー全員で意見を出したり、時には激しい議論をぶつけ合い、面白いものを協力して生み出すためにSkypeなどのツールでオンラインミーティングを実施します。

その他

・その他、会員限定のイベント、勉強会などを企画中です。

▼ストリートサッカージャパンのプロフィール

 

「サッカーを日本の文化に。ストリートサッカーで人々の生活を楽しくする。」

ストリートサッカージャパンは、サッカーの原点であり、世界的に注目されてきている「ストリートサッカー」をはじめ、オランダ発祥の「パナ・ゲーム」、サッカーのリフティングを主軸にボール一つで表現する「フリースタイルフットボール」のこれら業界の普及・発展、コミュニティを活性化するることを目的に立ち上げました。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://streetsoccer.jp/

▼入会方法・注意事項

入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
(当月分は日割り計算になりません)。

・入会申請後、2営業日以内にFacebookグループへの参加手順をご連絡します。
2営業日たっても連絡がない場合はお手数ですが、CAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。
・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。
・途中で退会された場合も返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。 

注意事項

・ストリートサッカージャパンクラブはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。
参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、
アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。
お手数ですが事前にFacebookアカウントをご確認の上、ご参加お待ちしております。
・本サロン内の情報については許可がある場合を除き外部への公開は原則禁止致します。
・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合など、
運営妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください