やりたい事を実現するがコンセプトAml_Projectを設立しました。 「かぶねこ」はオリジナルキャラクターです。 その代表のまるくんを応援するための会になります。 資金を元にイラストやグッズ制作に充てれたらと思っています。 それを初めとして色んな事にチャレンジしたいと考えています。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

皆様、はじめまして。

まるくんと申します。

何処にでもいる普通の男です。

 

強いて言うならヘタですがイラスト等を描くのが好きです。

 そのイラストをキッカケに何か色んな事に挑戦したいと考えてます。

もしかしたらイラストとは何も関係ない事かもしれません。

色々とやりたい事は考えていますが僕には資金がありません。

なので皆様の御力添えを借り何かを成し遂げられたら良いなと考えております。

最初はしがないリターンしか出来ないと思いますが何れ満足頂けるリターンも考えていけたらと思っています。

 

現在、僕の意見に賛同してくれた人が一人いて一緒にプロジェクトを立ち上げました。

コンセプトはやりたい事を実現する。

Aml_Projectと言います。

プロジェクトオリジナルキャラ「かぶねこ」もできました。

このキャラを筆頭に様々な事にチャレンジしていきたいと考えています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

まず、イラストをグッズ化したりしたいと考えてます。

そのグッズ化等を経てまた新たな事をやりたいと思っていてまずは様々なグッズを作って販売出来たらと思ってます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

単純に普通に生きるのが嫌だからです。

人生1度きりです。

あの時やっておけばとか、あの時やってたらとか後で言いたくないんです。

やりたい事をやって後悔しない人生を歩みたい。

そういう意味での普通に生きるのが嫌という意味です。

▼これまでの活動

実際に何か明確にしたという記録はありません。

昔、漫画家は目指してましたがプライベートで色々あり断念しました。

今は趣味程度にイラストを描いたりとそれだけなのでこれから具体的な活動記録を作れたらと考えてます。

▼資金の使い道

イラストを描くための資材やグッズ化等に掛かる費用に使いたいです。

具体的には現在デジタルで絵を描きたいと思ってますが資金がないので機材がありません。

その機材購入やイラストをグッズにしようと思った時に掛かる費用に宛てたいと思ってます。

▼リターンについて

現在考えてるリターンはイラストでのお礼です。

支援者してくれた方に似顔絵イラストを描いたり、それに加えて直筆のメッセージ添える等でお礼をしようと思ってます。

 

 

▼最後に

こんな僕でもこんな事が出来たよ!みんなも諦めないで!と夢を与えられるくらい何か大きな事を成し遂げたいので、是非応援の程よろしくお願いします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください