応援していただける皆さまと共に、幸福な日々を感じられるようなクラブでありたいと願っています。 画像は「ガネーシャ像」で、ヒンドゥー教の神の一柱です。障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、事業開始と商業の神・学問の神とされています。 因みに、わたしは自由思想家です。

プロジェクト本文

 ▼ご挨拶

初めまして、幸田 玲と申します。

電子書籍出版で活動している、インディーズ作家です。小説を書いています。よろしくお願い申し上げます。

不定期に、ご縁のあった方とコラボレーションすることもあります。

無名のインディーズの物書きであっても、「インターネットの利点を生かしてセルフプロデュースすると、これだけの事ができるんだね!!」 と、読者の皆さまに思っていただけるようなインディーズ作家の存在でありたいと思っています。

支援の輪がひろがることで、創作・広報活動の幅もひろがりをみせると思い、夢の実現に向けてのファンクラブの開設に至りました。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

▼これまでの活動

2016年8月に電子書籍『夏のかけら』をアマゾン・キンドルストアからリリースして、出版デビューを飾りました。

2018年5月までに5作品の電子書籍を出版しています。

 

 ▼下記文面をクリックしてください。著者ページに飛びます。

電子書籍の詳細は、キンドルストア「幸田 玲・著者ページ」をご覧ください。

『夏のかけら』が「Kindleストア : Prime Reading : 小説・評論」部門に選ばれ、2017年10月~2018年3月末までの半年間に亘って掲載されました。

その結果、多くの未知なる読者の皆さまから認知されるようになり、掲載期間中は売れ筋ランキングで常時、TOP100にランクインしました。

また、フランス・ドイツ・アメリカ・イギリス・ブラジルの5ヶ国で、「日本語の小説におけるベストセラー」部門のランキングで、TOP20にランクインした実績を得たことがあります。詳細は、ブログに書いています。

無名のインディーズ作家と、出版社を通した著名な作家の方々の著作と肩を並べることができた事実。

それはまるで、不思議な感覚に包まれた、夢見るインデイーズ作家の白昼夢でした。

 ▼下記URLをクリックしてください。ブログ記事のページに飛びます。

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-403.html

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-414.html

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-414.html

http://best573.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

 

◆ご縁のあった声優の皆さまとボイスドラマのコラボ作品を制作しました。

 「陰鬱な朝を迎えて」

「未来からの贈り物」

 ◆作曲家の先生とネット上で出会い、『夏のかけら』のイメージソングをコラボ作品としてニコニコ動画・YouTubeでリリースしています。

▼資金の使い道

創作・広報活動のための資金として。

▼リターンについて

感謝の気持ちを込めて、月に1度、パトロン限定公開のブログ記事を配信致します。

各、月初めの1~5日に配信を予定しています。

▼最後に

応援していただけるパトロンの皆さまに支えられながら、創作・広報活動に努めたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 2019/04/25 18:51

    電子書籍:小説『リフォームストーリー: vol.1』無料キャンペーン・開催中です。数日間の開催ですので、この機会に、お早めに無料ダウンロードをしていただければ幸いです。より多くの皆さまに読んで頂きたいと願っています。ダウンロードのご協力、ご支援、よろしくお願い致します。「1-Clickで今すぐ...

  • 2019/04/17 18:50

    電子書籍:小説『青い軌跡』無料キャンペーン・開催中です。数日間の開催ですので、この機会にお早めに無料ダウンロードをしていただければ幸いです。より多くの皆さまに読んで頂きたいと願っています。ダウンロードのご協力、ご支援、よろしくお願い致します。「1-Clickで今すぐ買う」ボタンを押していただき...

  • 2019/03/29 18:45

    お陰様で、皆さまのご支援によりキンドルストア・ロマンス部門で1位にランクインすることができました。ありがとうございました。内容紹介昨年母親を亡くした直樹に、高校の同窓会の案内が送られてきた。案内状に目を通しているうちに、かつて恋人だった陽子のことを思い出す。直樹は複雑な心境を抱きながらも陽子と...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください