メンバー特典について

閉鎖いたしました

¥500/月
【つむじとつむち】イラストとグッズの魅力を発信。Tsumjiのイラストを支援していただける方、お待ちしております。

このコミュニティについて


こんにちは。Tsumji と申します。

【このコミュニティについて】

私のファンを増やすため、たくさんの方にTsumjiのイラストを届けるため、
皆さんの力をお借りして、Tsumjiの基盤となる地を固めていけたらと思い、
この【つむじとつむち】(Tsumjiと積む地)というコミュニティタイトルにしました。
毎月、Tsumjiオリジナルのグッズを増やしていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

【こんな人におすすめ】

Tsumjiのイラストが気になる方、
グッズ制作が好きな方、などなど…
イラスト、アートにご興味のある方なら大歓迎です。

【なぜこのコミュニティをはじめたか】

これまで、オリジナルのグッズを趣味程度に制作してきましたが、
描くイラストの幅が広まり、
たくさんの方に届けられたら素敵だなと思い、
このコミュニティをつくりました。


【よくある質問】

Q:誰でも参加できますか?
A:少しでも興味があればOKです。気軽にご参加くださいませ。

Q:コミュニケーションを取るツールはなんですか?
A:お仕事のご要望などございましたら、
 非公開のFacebookグループにご招待、Zoomで意見交換などさせていただきます。

【注意事項】

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合やその他運営の妨げになると判断した場合、強制退会となる場合があります。
・決済後のご返金やキャンセルは一切出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIRE利用規約
・CAMPFIREの入退会、その他ご不明点はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
CAMPFIRE ヘルプ > CAMPFIREコミュニティ

お支払い方法のご案内

CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。

クレジットカード
キャリア決済
電子マネー

※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外

その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。

閉じる

このコミュニティにコメントする

メンバー特典を選ぶ

閉鎖いたしました

【つむじとつむち】イラストとグッズの魅力を発信。Tsumjiのイラストを支援していただける方、お待ちしております。
500円/月
・毎月、Tsumjiオリジナルのグッズを公開
・お仕事のご相談など

気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。

こんにちは。
Tsumji と申します。
グッズを制作しております。
『忙しい日常に、癒しとユーモアを…』
グッズが一つあることで、そんなほっこりとした時間を
過ごしていただけると嬉しいです。

    お気に入りして情報を集めましょう

    お気に入りすると、
    このコミュニティの最新情報を通知します。

    このコミュニティへの取材や問題報告等はこちら