世界初のゆでたまご研究科ことゆでたますたーです。日々美味しいゆでたまごを研究したり、ゆでたまごのイベントを開いております。 ゆでたますたーの活動を応援してくれる仲間を探し中です! ゆでたまご好きな人、ゆでたますたーに興味を持ってくれる人、一緒にゆでたまごを楽しみましょう!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ゆでたますたーの神山奎吾です。

美味しいゆでたまごを作り、ゆでたまごのイベントを開いたりしております。

僕のゆでたまごは塩などをかけずそのまま食べても美味しいのが特徴です。

また味付け玉子やゆでたまごにかけて食べるディップソースなどを数種類作っており、バリエーション豊富なゆでたまごを提供する事ができます。

ご興味を持っていただいた方、ぜひ応援して頂けますとうれしいです!!

よろしくお願いします!

▼ゆでたますたーをしている理由

僕はもともと人を楽しませる、ワクワクさせることが好きでいろいろなことをしてきました。

マジシャンをしたり、食やゲームのイベントを開いたり、ヒッチハイクとかを企画したり。

そんな中、僕が何気なく作ったゆでたまごを食べた友達が「これは美味しい!」と言って、SNSに投稿してくれました。

そしたら多くの方が「食べたい!」「イベントを開いてくれ」と言ってくれました。

そしてゆでたまごのイベントを開いたら、みんな満面の笑みで「美味しい!」と言ってくれて、どんどんゆでたまご活動を広めてくれました。

ゆでたまごに満足してくれること、ゆでたまごを求めてくれる人がいることがとてもうれしくて、それからゆでたますたーとして活動しております。

みんなからもう飽きたわって言われるまで、ゆでたますたーを続けていきたいです。

▼ファンクラブを作ろうと思った理由

多くの人にゆでたまごを食べてもらいたく、その為の活動資金を必要としております。

僕は普段ゆでたまごをタダで出しております。

それはなるべく多くの人にゆでたまごを食べてもらいたいと思っているからです。そして美味しかったら寄付をお願いしますという形をとっております。

そのようにするとお金に余裕がないけど食べてみたいという人にも食べてもらえますし、食べて満足して頂けた方のみがお金を出してくれるので、お互い納得がいき満足のできる仕組みだと思っております。

ただその分どうしても赤字です。

そこでこの活動に興味を持っていただき、応援してくれる人を募るためファンクラブを立ち上げました。

▼資金の使い道

ゆでたまごの制作費及び活動費に充てさせていただきます。

▼リターンについて

応援してくれる人のがんばってることを応援させていただきます。

例えばブログをされている方にはSNSでシェアをしたり、プロジェクトを持ってる方はその内容を伝えたいと思っております。

ただまだまだ発信力は強くありませんが、それでもいいよと言っていただける方がいると大変うれしいです。

▼最後に

まだまだ活動の幅は狭いですが、どんどん世間に広めていきたいと思っております。

まずは日本中の人々にゆでたまごを食べて頂きたいと思っております。その後は海外でも活動しようと思っております。

応援してくれる皆さん、よろしくお願いします!!

神山奎吾

Facebook

https://www.facebook.com/keigo.kamiyama.7

Twitter

https://twitter.com/keigo_mtgod

▼メニューと写真

左:カレーのあじたま

上:甘酢醤油のあじたま

右:ゆでたまごとアボカドクリームチーズのディップソース

左上:みそのあじたま

下:自家製めんつゆのあじたま

右上:ゆでたまご

▼フォトギャラリー

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください