このコミュニティについて
皆様、こんにちは!ネコフィル -Next CosMo Philharmonic-代表のモD(モディ)こと塩﨑基央(もとちか)です。
こちらのページをご覧いただき、誠にありがとうございます!
僕たちZ新世代オーケストラ”ネコフィル”は2022年5月に東京音楽大学 特別特待生である塩﨑基央と、同じく特別特待生であり世界的ヴァイオリニストの前田妃奈(ヴィエニャフスキ国際ヴァイオリンコンクール覇者)を中心に、東京音楽大学の優秀生が集まり、当時コロナ渦だった2022年5月に結成されました。
ネコフィルの活動テーマは「世代をつなぐ架け橋」です!音大生としてクラシック音楽の伝統を継承しつつ、従来の型にとらわれないクラシック音楽の新たな視点からの楽しみ方を追求し、今まで感じたことのないワクワクを皆様と共有することを目標として日々活動中です!
また、ネコフィルの代表である私モDもYouTubeチャンネル「なで肩のモD/Modi’s piano」を中心に各SNSで活動中です!
「クラシック音楽をもっと身近に楽しんでいただきたい」という想いから、演奏動画やライブ配信、作曲家の人生を劇場型トークで解説するなど、従来の固定概念にとらわれない新しい視点からクラシック音楽の面白さをお届けする活動をしています。
僕たちネコフィルメンバーたちは音楽大学で日々学び、活動に対する熱意は日に日に増しています。
そこで今回、ネコフィルの新たな挑戦として決断をしたのが「ネコフィルの成長の様子をリアルタイムで楽しんで見守っていただけるコミュニティ」の開始です!ネコフィルの成長過程を非公開限定コンテンツとして定期的にお届けし、僕たちの成長と変化をお楽しみいただきながら、挑戦する音大生たちであるネコフィルをぜひ応援してください!
・ジャンル問わず音楽が好きな方
・若い音楽家たちのリアルな活動を覗いてみたい方
・ネコフィルや代表:モDの発信をもっと楽しみたい方
・Z新世代オーケストラ”ネコフィル”の限定動画コンテンツを観てみたい方
皆さまからいただく応援資金は、ネコフィルの今後の演奏活動の資金として活用させていただきます。皆様に演奏を通して感動をお届けするためには、常にアクションを起こすための資金が必要不可欠です!
ぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!
・決済後のご返金やキャンセルは一切出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIRE利用規約
・CAMPFIREの入退会、その他ご不明点はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
CAMPFIRE ヘルプ > CAMPFIREコミュニティ
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、
このコミュニティの最新情報を通知します。